閲覧注意(特にすとりす)

27 2021/04/25 18:51

最初は、本当に知っているくらいで、今ほどななもり。さん嫌ってはいませんでした。

すとぷりすなーの害悪さんが、好きな界業に対してパクりと喚いたことであまりすとりすに対して元からいい印象はなかったです。

それで、害悪さんが他に何しれかしているのか気になって、害悪行動を調べていてアンチさんに出会いました。

そのアンチさんは、とてもいい人で敬語とまでは行かないけれど丁寧な口調で自分の意見をすとぷりすなーや、すとぷりさんに届けていました。

そもそもアンチというのは、意見に対する批評や、否定の意見などであって誹謗中傷する方々ではありません。

話に戻りますが、アンチさんは元りすですとぷりさんの炎上に対する対応が酷いと気付いてファンを降りたそうです。

それからある日、YouTubeで、ななもり。さんがアンチに対して思ってることを言ったときの動画が作られていて、気になってみました。

酷かったです。アンチではないけど、傷付きました。

『アンチは俺達のこと何とも思ってないんだよね。だから、そういう風に暴言とかはけるし........』

怒りを覚えました。

ななもり。さんが言っているそのアンチさんは、アンチの害悪みたいな人の行動です。

そして、アンチさんについてナニも知らないりすなーさんが、それが普通のアンチさんって勘違いしてアンチさんに暴言吐いて。

アンチさんにとってはいい迷惑です。好き勝手言われて、否定するしかないけど信じてもらえなくて、馬鹿にされて。

すとぷりすなーさんの中にも害悪さんはいます。害悪さんが普通のりすなーさんって他の人達に思われているのと同じです。

嫌ですよね?

私やアンチさんも嫌なんです。

これの他にも、ななもり。さんは、害悪のアンチさんを普通のアンチさんとして喋っていて、何度もアンチさんへの誤解を深まらせました。

ななもり。さんはとても嫌いです。

アンチさんのことは、リーダーであるななもり。さんのことが一番知っているのにわざとそうするんですから。

これを見て不快に思った方々申し訳ありません。

でも、どこか皆さんに見えるところで言いたかったんです。

自分の中にしまい込めれないので。

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意 りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/25 18:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りんすとぷり好きやけど嫌いなとこたくさんあるぅ

やから結構理解できるんば


うん‥‥‥

俺もすとぷり好きだけど、やっぱり‥‥

なんかやなとこもあるよなぁ‥‥


3: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/25 19:26:39 通報 非表示

俺が悪いのか?

俺は悪者じゃねぇわ。


5: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/25 19:30:07 通報 非表示

>>4
ななもりって誰?


>>5
すとぷりのリーダー


7: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/25 19:32:57 通報 非表示

>>6
まさか俺じゃないよな?


>>7
え、違うよ。なーくんはすとぷりのリーダーだから。


10: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/25 20:21:23 通報 非表示

>>8
そうなんだ。


9: 9コメさん 2021/04/25 19:56:26 通報 非表示

>>7
自意識過剰


11: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/25 20:23:04 通報 非表示

>>9
意味わからん。


16: 16コメさん 2022/05/10 16:01:27 通報 非表示

>>7
なんでお前になんのww


あぁそれは酷いね


14: *れむ @Yremu 2021/12/14 22:08:00 通報 非表示

うん、人って色々いるし、わかってない人もいる。なーくんもほんとにわかってやったのかな?俺もはじめ全部のアンチの人が悪いと思ってた。でもアンチの人のTwitter見て、それまで見えてなかった推しの悪いところも見えた。俺はほんとに好きなのかわからなくなってきた。長文すいません。


アンチにも悪い人いっぱいいるし、いい人なんてちょっとしかいないよ。喧嘩うってるわけじゃないけどなんでもかんでもすとりすが悪いようにしないで。もとはアンチがすとりすの会話にはいって暴言はいてるからアンチが増えた。


17: 17コメさん 2022/05/10 19:03:07 通報 非表示

>>15
すとりすが他のグループにイチャモンつけたから、自分と同じリスナーの人たちを傷つけたから、自分はアンチになった。なんでもかんでもすとりすが悪いようにしているとまではいかないけど、こうゆう人がいることも知っててほしい


18: 17コメさん 2022/05/10 19:06:32 通報 非表示

わかるわ。自分も、アンチさんと同じで元リスからアンチになった。別にすとぷりのことを考えてないわけじゃない。傷つけられた分、やり返しする。アンチさんのようないい人にはなれないけど、自分は自分のやり方でみんなに考えを言っていくよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する