はりねず版男子メーカーで、すとぷりの『莉犬』さんを作ってみたぜ!(莉犬さん推しの方発狂しないようにお気を付けください。(((は?)

13 2021/11/20 20:02

はい!ということで、さとみさんに続き莉犬さんを作らせてもらいましたー!猫耳の色本当は赤にしたかったのですが赤がなかったです、、、すいません(o*。_。)o

めっちゃ見えにくいですけども口に八重歯みたいなのがあるんですよー!やばい、破壊力やばすぎる、、、、(>_<)

あと4人作っていきますのでぇ、お楽しみにー!それでは、ばいるびー(*´ω`*)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はり 版男子メーカー ぷり 莉犬 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/20 20:02:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2021/11/20 20:04:49 通報 非表示

発狂するじゃろうw


2: カイ @kai0929 2021/11/20 20:17:44 通報 非表示

かわいい!!


3: るびっと @RUBITTO 2021/11/20 20:19:16 通報 非表示

>>2
ありがとう!


ゑ…キャァァァァ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


5: るびっと @RUBITTO 2021/11/21 17:23:37 通報 非表示

>>4
な。。。なぬぅぅぅぅ!?どしたぁぁぁ!!!


>>5
天からの声:4んだ(?)


7: るびっと @RUBITTO 2021/11/21 17:49:09 通報 非表示

>>6
え。。。。4なないでくれぇぇぇぇぇ!!!


8: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/03 05:22:19 通報 非表示

優しい配慮


画像・吹き出し