すとぷりライブ名言/ ⚠︎感動注意

6 2021/11/28 15:26

💗🐱くんのところやばい。

最初っから号泣。

やっぱ最高

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりライブ名言/⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/28 15:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ見たことある・・・

辛い時によく見るなぁ

毎回ボロボロに泣く


>>1
それな

私も、今見て泣いてきた。


>>2
இ௰இ


>>3
もうさとちゃんのところでヤバかったけど、莉犬くんのところで全部溢れたஇ௰இ


>>4
ころちゃんあたりで全部溢れたなஇ௰இ


>>5
なーくんのところで号泣😭😭😭💦இ௰இ


>>6
なーくんのところはもう推しってこともあるけどそこは号泣確定😭


>>7
ジェルくんのところもめっちゃ泣いたஇ௰இ

なーくん優しすぎて…😭


>>8
わかるわかる

夕飯なんで落ちますね


>>9
またあとで話そうね。


>>10
わかった!


12: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/23 15:09:12 通報 非表示

うわぁ、、、もう最初っからギャン泣き。


まじでこの動画泣く😭

やっぱ、すとぷり最高やな~


>>13
だよねぇ

私も昨日久しぶりに見て泣いてた。w

あ,あとさちょっとした相談があるんだけど,

聞いてくれる?


>>14
ね~
泣くよねぇ(´;ω;`)w

いいよ~
DM来る??


>>15
もうね,この動画見ちゃったらすとりすは全員泣くw

じゃあDM行くね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する