すとぷりアンチです アンチ来てください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/23 19:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わざわざ作る必要性ないと思う、、、


71: 71コメさん 2022/09/05 20:54:50 通報 非表示

アンチです!


「すとぷり」っていうひらがな4文字がキモいwwww


>>72
正確に言うと「すとろべりーぷりんす」ですね!((何の話


>>72
ひらがな4文字なんていっぱいあるよ(


81: 81コメさん 2022/11/12 18:48:34 通報 非表示

人それぞれ感覚はあるから好き嫌いはあって当然なんならそれこそが人間よ、でもそれを嫌い、苦手くらいならいいけど、相手を不快にさせること発言はやめたほうがいいと思う。アンチをして喜ぶ人は居ないと思う。これが自分の意見です。決してアンチを否定したりはしない。どうか少し考え直してほしいだけです。アンチの方に届いてほしいです、、。


82: 82コメさん 2023/08/08 14:50:53 通報 非表示

はい!失礼します!アンチではありません!言いたいことがあってきました…すとぷりアンチの方々すとぷりを馬鹿にするのやめてください💢アンチは『侮辱罪』と言う犯罪のにもなります💢


83: 83コメさん 2023/08/09 17:09:49 通報 非表示

奇遇ですね、僕もです


84: 343 @Manemenotarou 2023/08/12 18:20:05 通報 非表示

>>83
いくら嫌いでもすとぷりメンバーが陰で悪口を言われていると知ったとき、すとぷりの人たちだけではなく、すとぷりが好きな人達も嫌な気持ちになります。

嫌いでも、それは共感を求めないで自分の中でそっとしておくのがいいと思いますよ

あ、これはすとぷりのアンチの方々に言っています!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆