すとぷりで1番かっこいいと思うメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1さとみ76票(23%)
2るぅと59票(18%)
3ころん53票(16%)
4ジェル49票(15%)
5莉犬41票(12%)
6ななもり。39票(12%)
さとみ
23% (76票)
るぅと
 
ころん
 
ジェル
 
莉犬
 
ななもり。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりで1番 メンバー 莉犬 るぅと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/14 18:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/14 18:43:15通報 非表示

さとちゃんとなーくん


3: 3コメさん 「さとみ」派 2021/07/14 18:45:10通報 非表示

>>1
私はさとみくんかな〜


4: 3コメさん 「さとみ」派 2021/07/14 18:45:23通報 非表示

>>1
なーくんもすてがたい


6: 1コメさん 2021/07/14 18:50:31通報 非表示

>>4
だよね!

でも推しはさとちゃんだよ!


7: 3コメさん 「さとみ」派 2021/07/14 18:51:47通報 非表示

>>6
私はさとみくんと莉犬くん推し進だよ〜


8: 1コメさん 2021/07/14 18:55:32通報 非表示

>>7
莉犬くんね!かわい


9: 3コメさん 「さとみ」派 2021/07/14 19:01:57通報 非表示

>>8
うんうん


48: 47コメさん 「さとみ」派 2022/02/23 16:57:03通報 非表示

>>7
てかもうさとりーぬが尊い


52: 47コメさん 「さとみ」派 2022/02/27 19:05:06通報 非表示

>>6
それな


35: 35コメさん 「さとみ」派 2021/10/17 19:04:14通報 非表示

>>1
同じくです!

でもどちらかと言うとさとみくんです


47: 47コメさん 「さとみ」派 2022/02/23 16:56:41通報 非表示

>>1
いやもう絶対さとみ


2: 2コメさん 2021/07/14 18:43:33通報 非表示

かっこいいと思うメンバー?いないわ


18: 11コメさん 「さとみ」派2021/07/15 17:09:02通報 非表示

>>2
んじゃ来なくて良くね?


53: 47コメさん 「さとみ」派 2022/02/27 19:05:35通報 非表示

>>2
なんでアンチの方がいるんですか


68: 68コメさん 「ジェル」派 2022/08/09 05:34:36通報 非表示

>>2
じゃあ何しにきたww


5: 5コメさん 2021/07/14 18:45:36通報 非表示

しるか


19: 11コメさん 「さとみ」派2021/07/15 17:09:12通報 非表示

>>5
んじゃ来ないで


20: 5コメさん 2021/07/15 17:10:41通報 非表示

>>19
ばいば~い


23: 11コメさん 「さとみ」派2021/07/15 17:15:21通報 非表示

>>20
さようなら〜^ ^


70: 68コメさん 「ジェル」派 2022/08/09 05:34:59通報 非表示

>>20
ばいばーいってw


69: 68コメさん 「ジェル」派 2022/08/09 05:34:44通報 非表示

>>5


10: 10コメさん 2021/07/14 19:03:19通報 非表示

そもそもいない


11: 11コメさん 「さとみ」派2021/07/15 14:40:33通報 非表示

>>10
それじゃ来んな


12: 10コメさん 「さとみ」派 2021/07/15 14:43:52通報 非表示

>>11
めーんご


13: 11コメさん 「さとみ」派2021/07/15 15:03:18通報 非表示

>>12
結局好きなんかい


14: 10コメさん 「さとみ」派 2021/07/15 15:11:26通報 非表示

>>13
好きじゃないんだけど…


15: 11コメさん 「さとみ」派2021/07/15 17:01:09通報 非表示

>>14
どっちやww


16: 10コメさん 「さとみ」派 2021/07/15 17:03:53通報 非表示

>>15
大嫌い実のお姉ちゃんは大好き  自己紹介 リクエストも

https://tohyotalk.com/question/156756これ見てねー


17: 11コメさん 「さとみ」派2021/07/15 17:08:31通報 非表示

>>16
莉乃ちゃんの妹なん!?

そして大嫌いはひどいぜ.....


21: 10コメさん 「さとみ」派 2021/07/15 17:10:57通報 非表示

>>17
うん


22: 10コメさん 「さとみ」派 2021/07/15 17:11:05通報 非表示

>>17
実の


46: 45コメさん 「るぅと」派 2022/02/05 10:30:37通報 非表示

>>10
えっいないなら別に打たなくても良くない?


24: 10コメさん 「さとみ」派 2021/07/15 17:41:48通報 非表示

ん?。


25: 25コメさん 2021/07/31 13:11:24通報 非表示

さとみくん


26: 26コメさん 2021/08/15 20:15:27通報 非表示

さとるぅとがイケメンでした!ちなみに個人の感想です


27: 26コメさん 2021/08/15 20:15:59通報 非表示

ライブに行った感想ですね。はい。


28: 26コメさん 2021/08/15 20:16:45通報 非表示

ころんくんは加工がイケメンです


29: 29コメさん 2021/08/17 01:35:51通報 非表示

>>28
はぁー


71: 68コメさん 「ジェル」派 2022/08/09 05:35:37通報 非表示

>>28


30: 30コメさん 「ジェル」派 2021/09/11 10:32:55通報 非表示

ジェル推しだけどなーくんも捨てがたい。


31: 31コメさん 「ころん」派 2021/09/24 21:09:12通報 非表示

歌うとき以外は可愛くて歌うときはかっこいい。カッコイ良すぎて死にそう。


32: 31コメさん 「ころん」派 2021/10/14 19:19:28通報 非表示

すとぷりメンバーはみんなカッコいい。けどやっぱりコロンくんが1番

コロンくん公式イラスト

33: 33コメさん 「さとみ」派 2021/10/17 17:10:03通報 非表示

ころんくん推しだけどかっこいいはさとみくんじゃね?

ころんくんは可愛いって思うし…(´▽`)


34: 34コメさん 「さとみ」派2021/10/17 19:02:02通報 非表示

さとみくんイケボ!

さとみ

37: 37コメさん 2021/10/31 08:19:07通報 非表示

全員でしょ!


38: 37コメさん 2021/10/31 08:19:33通報 非表示

全員しかかたん‼︎


39: 39コメさん 「さとみ」派2021/11/04 22:43:42通報 非表示

さとりいぬです。天使です。仲がいいし可愛くて死ぬレベルです。いつもありがとうございます。


40: 40コメさん 「るぅと」派 2021/11/21 09:17:29通報 非表示

るぅとくんかな‼️


41: 41コメさん 「ジェル」派 2021/11/30 23:31:18通報 非表示

みんなジェルくん好きちゃう??


42: 41コメさん 「ジェル」派 2021/11/30 23:34:30通報 非表示

ジェルくんの髪がオレンジっぽい画像のめっちゃイケメンだよー(個人の意見)しかもイケボやん声の域めっちゃあるし


43: 43コメさん 「さとみ」派 2021/12/28 10:08:59通報 非表示

さとみくんだな。声が大人っぽいし下ネタの言い方が大人っぽいな。


44: 44コメさん 「ころん」派2022/01/12 23:13:26通報 非表示

いやあるぅとくんも捨てがたいんだよなあ…てか捨てらんねえ!

てことでコメントの方で”るぅとくん“と残しておく。


45: 45コメさん 「るぅと」派 2022/02/05 10:26:06通報 非表示

るぅとくんにかぎる!!まあるぅとくんだけあんまり顔だししてないけど声からしてかっこ可愛いっぽいし!!


49: 49コメさん 2022/02/23 19:51:45通報 非表示

誰もかっこよくないし

かっこいいとも思えない


50: 50コメさん 「るぅと」派2022/02/26 17:40:49通報 非表示

皆格好いいけど強いていうならるぅとくん


51: 50コメさん 「るぅと」派2022/02/26 17:41:31通報 非表示

性格と歌声も含めて好き


54: 54コメさん 2022/02/27 20:05:17通報 非表示

ななもり。くん


67: 67コメさん 2022/08/03 10:29:20通報 非表示

>>54
は?お前頭大丈夫?


72: 68コメさん 「ジェル」派 2022/08/09 05:36:21通報 非表示

歌そんな興味ない、顔とか、かっこよさとかもそんなに、自分は面白さでジェル


73: 73コメさん 2023/02/28 17:11:08通報 非表示

あの、ちょっと気になったんですけどなんでこんなランキングを作るんですか?みんなかっこいいじゃないですか?わかる人教えてくれませんか?


74: 74コメさん 「さとみ」派2024/01/01 08:52:45通報 非表示

>>73
ここがそういうサイトだからです。ここでレスバを楽しむ人が集まるからです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で