この中で一番イケボなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | さとみ | 138票(32%) | |
| 2位 | カゲチヨ | 57票(13%) | |
| 3位 | ジェル | 50票(11%) | |
| 4位 | るぅと | 34票(7%) | |
| 5位 | ころん | 31票(7%) | |
| 6位 | 莉犬 | 27票(6%) | |
| 7位 | ななもり。 | 20票(4%) | |
| 8位 | 無一郎 | 11票(2%) | |
| 9位 | ブラック | 9票(2%) | |
| 9位 | 零士 | 9票(2%) | |
| 9位 | 義勇 | 9票(2%) | |
| 9位 | 幻想万華鏡の妹紅 | 9票(2%) | |
| 13位 | ペンギン | 7票(1%) | |
| 13位 | アヌビス | 7票(1%) | |
| 15位 | ゆるりる | 4票(0.9%) | |
| 16位 | シディ | 2票(0.5%) | |
| 16位 | 善逸 | 2票(0.5%) | |
| 18位 | スズキ | 1票(0.2%) | |
| 18位 | 小芭内 | 1票(0.2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する るぅとくん2位にいるけど、、、どちらかといえばカワボじゃね?イケボはジェルくんとかさとみくんライン
>>18
すいません。あまりにもジャンルが違ったら追加できませんが,貴方がイケボと思うキャラ,声優などを教えてください。
コメント失礼いしまーす!
推しはさとみくんです。!
すきなところはありすぎるから、省略w
みなさん仲良くしてください!
>>33
ですよね!ジェルさんも同じなんですが,ゆるりるさんの声は割と小さい頃から聞いてるから落ち着く。と言うか懐かしい
>>37
わかる!!すとぷりのメンバーにするか、plotにするか、めっちゃ迷ったけど、推しにした
>>60
(*´ー`*)ウンウン
すとぷりの歌の時も、一際目立ってるよね笑
かっこいい。。最推し。。
>>70
今浮上してるから「浮上情報」から探してみ!
さとみくん推しってプロフに書いてあるぞ(

