すとぷりで1番かっこいいと思うメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | さとみ | 76票(23%) | |
| 2位 | るぅと | 59票(18%) | |
| 3位 | ころん | 53票(16%) | |
| 4位 | ジェル | 49票(15%) | |
| 5位 | 莉犬 | 41票(12%) | |
| 6位 | ななもり。 | 39票(12%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>15
大嫌い実のお姉ちゃんは大好き 自己紹介 リクエストも
ころんくん推しだけどかっこいいはさとみくんじゃね?
ころんくんは可愛いって思うし…(´▽`)
さとりいぬです。天使です。仲がいいし可愛くて死ぬレベルです。いつもありがとうございます。
ジェルくんの髪がオレンジっぽい画像のめっちゃイケメンだよー(個人の意見)しかもイケボやん声の域めっちゃあるし
いやあるぅとくんも捨てがたいんだよなあ…てか捨てらんねえ!
てことでコメントの方で”るぅとくん“と残しておく。
るぅとくんにかぎる!!まあるぅとくんだけあんまり顔だししてないけど声からしてかっこ可愛いっぽいし!!
あの、ちょっと気になったんですけどなんでこんなランキングを作るんですか?みんなかっこいいじゃないですか?わかる人教えてくれませんか?

