すとぷり公式生放送お疲れ様でした‼︎

7 2022/03/28 07:57

すとぷり公式生放送お疲れ様でした!!!

今回イケボでの登場で爽やかでしたがツッコミが追い付かなかったですね笑😄

オープニングからとても面白かったですがマイクラで家造り等をしながら関西弁講座をやったり面白い話をしてましたがころんくんの話はスルーでしたw🤣

そして続けていたのですごく面白かったですw

マイクラをやりながらるぅとくんの話でお久しぶりの裁判が始まろうとしてましたね💭☺️

最初から最後までホントにマイクラ面白かったですし楽しかったです!!❣️

そしてリレー放送楽しみにしてます‼️

その時のお知らせも楽しみです💖

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり公式生放送

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/28 07:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する