授業がめっちゃひまで落書きしてたー!
首元のやつ(なんていうやつ?これ)にわっかかくの忘れた!!
すとぷりの莉犬くんのつもり
コメントNo順で 会話順で
かわいー!
>>1ありがとー!
授業中に落書きするのって楽しいよね〜(((だめだこいつ
鉛筆と消しゴムで描いたよー
>>2楽しいよねー
>>4楽しいよねー!
なんか、先生に見つからないようにコソコソしながら描くの謎の緊張感あるw
>>5わかる!バレたらめっちゃ怒られるけど
>>17だよね〜
授業中の落書き楽しい♪
>>6楽しいよねー!
>>7授業つまんないし
>>8それな〜
>>9何年生?
>>10中1〜
>>11同じだね!
>>12まじで〜!
嬉しい😆
>>6それなっ!!授業中落書きして、夢中になりすぎて全然先生の話聞いてなくて先生にあてられてヤバってなったww
かわいい💛
>>14え〜!
ありがとう〜!!
>>15絵うまいね
>>16ありがとう〜!
上手!!!!!!!!
>>20ありがとう!!
うっま!すごーい!!!可愛い!
うまぁ〜(´~`)モグモグ(上手ですね!)
莉犬くんうまぁ~(いいなぁ)
かわいいー!
>>27ありがとぉぉぉ