すとぷりすなーのプロフです

3 2022/01/05 23:27
画像は投稿者により削除されました

https://prfmaker.com/m/3821

すべて2022年1月時点のものです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/05 23:27:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪(せつ) @KIsh2022/01/06 07:13:10 通報 非表示

スゲー


2: スイカ @Aika3103 2022/01/06 14:05:20 通報 非表示

私もこういうのやってみたいです!

どうやったら出来るんですか?


>>2
上のリンクから飛んでもらえばこのプロフの編集ページに行けるので、そこで色々入力すればプロフができます!

(説明下手ですみません💦)

あと、このプロフはとーと民の無能くんが作ったものなので、一応無能くんのトピに行って、「使わせていただきます」みたいなことを言ったほうがいいと思います


5: スイカ @Aika3103 2022/01/14 20:26:39 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


やってくれてありがと!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する