【すとぷりメドレー】最強の歌い手がすとぷりの曲を本気で歌ってみた【オリジナルMV】

5 2022/10/09 16:05

かっこいいしいつもと違う感じ好きなんだが

大好きになればいいんじゃないだっけ、オリジナルMVで萌えた

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりメドレー 最強 歌い手 ぷり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/09 16:05:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見た見た!!!本家のすとぷりとはまた違うかっこよさがあった!


2: はなのき @hananoki 2022/10/09 16:26:45 通報 非表示

神だった。゚(゚´Д`゚)゚。✨

飽きない


3: -mino- @mino_1011 2022/10/09 16:41:29 通報 非表示

5年前はカオスでした

そ→存在認知(たしか)

て→存在認知(それよりニコキャス忙しい)

ば→普通にガチリスナー

ま→存在認知(それより荒野行動したい)

し→普通に会話してた


>>3
このコメすきっっっ


5: -mino- @mino_1011 2022/10/10 14:46:38 通報 非表示

>>4
5年前はしゆばうは正反対だったのだ(?)

しゆばう

>>5
そうだったのか(?)


7: -mino- @mino_1011 2022/10/10 16:36:47 通報 非表示

>>6
stprとの関係

ば→普通にガチリスナー

し→普通に会話してた

だから(?)


>>7
なるほど!!


9: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/24 17:00:53 通報 非表示

神かよ


画像・吹き出し