愚痴の吐き場所(不快な人は通報してくれても構わぬ)

2022/11/21 23:18

前まで1番仲良かった友達が嫌いになりそう。

俺が友達に「俺歌い手好きなんだよね」って言ったら「じゃあ僕も見てみようかな」って言ってきてその時はやった、語れる人が増えるって思ってた

でも俺が東方見てたら「僕も見ようかな」って言われてそいつはゲームも始めた、そしたら直ぐにやめて「あのキャラキモイから東方無理」とか言ってきた、自分から始めたくせに何言ってんだよって思った。

その後にも僕がハマったもの全てを真似してきた。きっと俺と同じことをして会話の幅を広げたいんだろうけどさすがに全部真似してくるのは嫌だった。

そいつ自慢癖もあって買ったLINEスタンプとか俺が欲しかったもの買ったらめっちゃ自慢してきてそれがウザイし、そいつは自分の機嫌で口調がきつくなったりするやつで今日も俺が窓の外見てたら「そっから落ちてタヒね」って言われたしなんか相談事しようとして話しかけても「黙れ、タヒね」って言われる、そのくせ俺にいっつも着いてくるし、俺のほうチラチラ見てくるし正直ウザイって思った

縁切りたいって思ったけど切りずらい、最近関係もギクシャクしてきたしどうすればいいんだろ...

長文失礼

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 場所 不快 通報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 23:18:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺の考えすぎかもしれないから普通に指摘とかしてくれても構わぬ

他の人もせっかくだから愚痴書いてっていいよ


縁切っちゃっていいと思う!

本当の友達にタヒねなんていうのは友達じゃないし(主観


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する