ソフィアチャンネル六神の二次創作小説(見て不快になっても自己責任)

8 2023/10/07 21:24

下ネタ少々 キャラ崩壊…それでも言い方は見ていって下さいね、

おふざけ

アルテマ「おポっおポぽポポポ((((((長いから省略」

カオス「あ、アルテマ?」

アルテマ「ホコリにはオリーブオイル!!!お汁粉パラダイスシンキング!?」

カオス「アルテマぁぁーーーーーーあ!?」

ゾディアーク「何があったんだよ。」

カオス「アルテマが壊れたぁぁぁ!!!」

ゾディアーク「ほっとけ」

カオス「駄目に決まってんだろ!?」

アルテマ「天使の涙」

カオス「は?」

ボゴーーーン←アルテマが技放ったから何か壊れた音

カオス「ふざけんなぁぁぁ!?」

ゾディアーク「対抗するか…」

カオス「やめろ!お前は手をだすな!っておぉぉぉーい!?」

ゾディアークはカオスの話を無視しアルテマと戦う!

ゾディアーク「不倶戴天」

アルテマ「破壊の光」

カオス「やめろぉぉぉおーー」

いろいろあって、

カオス「お前らいい加減にしろ!」

アルテマ「ごめんなさい…」

ゾディアーク「いいだろ別に」

カオス「よかねぇ!」

カオス「アルテマは何があったんだよ…」

アルテマ「実は私…」

カオス「おん」

アルテマ「普通にふざけたかっただけです、てへぺろりんちょ(๑´ڡ`๑)」

カオス「混沌の闇」

アルテマ「ぎぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」

てんてんっ!

恋愛

アルテマ×ゼロムス編

アルテマ「うぐっぐす…(泣)」

ゼロムス「どうしたんだ?」

アルテマ「ぞ、ゾディアークさんに…」

ゼロムス「あぁ…」

アルテマ「パンツ盗んだだけで殴られました…」

ゼロムス「お前が100%悪いじゃないか!?」

アルテマ「だっ、だって私…ゾディアークのパンツで(ぴーーー)とか(チーーン)とかしようとしてただけなのにですよ…?」

ゼロムス「いや、やめろ?」

アルテマ「えぇ…」

女子の恋愛話!

ゾディアーク×カオス編

ゾディアーク「はぁ…」

カオス「お前がため息なんて珍しいな」

ゾディアーク「ん?あぁ…まぁ、な…」

カオス「どうしたんだよ?」

ゾディアーク「アルテマが…」

カオス「おぉ」

ゾディアーク説明中…

カオス「うそ…だろ…?」

ゾディアーク「本当だ。」

カオス「アルテマって変態だっんだな、」

ゾディアーク「多分、私限定だ」

カオス「アルテマはゾディアークが好きって事かぁぁ…」

ゾディアーク「お前は好きな奴が居るのか?」

カオス「へ?い、いや…べつに…」

ゾディアーク(わかりやすいな…)

男子の恋愛話!

バハムート×エクスデス編

エクスデス「アイツらもそうゆう年頃になったか…」

バハムート「そうだな…」

若者を見守る大人達!

恋愛2

ゾディアル編

アルテマ「あ!ゾディアークさn((」

ゾディアーク「生者必滅」

アルテマ「へ?ああぁーーーーー」

ゾディアーク「触るな」

変態(ヤンデレ)とツンデレ(サイコパス)なのね

ゼロカオ編

ゼロムス「お前も好きな奴いるんだな」

カオス「へ!?」

ゼロムス「誰だ?」

カオス「そ、それよりなんで…」(バレたのか!?)

ゼロムス「あぁ、ゾディアークから聞いてな」

カオス(ゾディアーク、まさか気付いてたのか!?く、クソ…)

ゼロムス「言いたくないのか?ならいいぞ別に」

カオス「え?ま、まぁ…」(あっぶねーー(汗))

なんだぁ?こいつら?結婚しろよ

男の娘

アルテマ「そういやカオスさんって女の子みたいですよね!」

カオス「そうかぁ?」

アルテマ「はい!だって、髪型とか顔立ちとか女の子みたいです!」 

カオス「あんま嬉しくねぇな…」

ゼロムス「でも、可愛いと私は思うぞ?」

カオス「へ?そ、そうなのかー…(若干赤面)」

アルテマ「は?何こいつら、はよ結婚しろよ。」

ゼロカオ「え?」

アルテマ「あ、なんでもありませーん。てかエクスデスさんも髪型が女性ですよね!」

エクスデス「まぁ、人間時代からこの髪型だからな髪色は変わったが」

アルテマ「私は何もかわりませんでしたねーー」

ゼロムス「私は髪が短くなったが髪色は変わらなかったな」

カオス「俺は髪色が変わった」

ゾディアーク「私は髪色と髪が短くなって変わっていた。」

カオス「みんな、色んな所が変わったんだなぁ。」

次回!アルテマサメに食われる!

お楽しみにぃ〜〜(^_^)/~

カオス「やらねぇよ?」

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル.. 二次創作小説 不快 自己責任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/07 21:24:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/07 21:24:44 通報 非表示

自己責任で


2: 2コメさん 2023/10/09 21:04:21 通報 非表示

好きです。続きってありますか?


3: 1コメさん 2023/10/09 21:10:55 通報 非表示

>>2
やった!ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する