不快。

10 2021/05/26 16:41

フォローの本当の意味わかってますか?

自分が気になる人をフォローしてその人の投稿をすぐ見れるようにするためのものですよ

履き違えないでください。

垢数を数えるということが目的でフォローされんのほんと不愉快極まりありません

それも1人ならいいですが何人も何人も。フォロー専垢ですか?

もちろん質より量派の、表面的な方々はフォロワーが増えて嬉しいのかもしれません。

が、フォローしないでくださいと言っているのにも関わらず闇雲にフォローをし、

挙げ句の果てにはフォロー外してくださいといったら無視ですか?

不愉快です

本当に

垢数数えるんか知りませんけど、

そんなに何人もやる必要ありますか?

フォローの意味を履き違えないでください。

自由とかんなんとかコメントする方がいらっしゃると思いますが、私のように不快な思いをしている人が何人もいるのが事実です

垢探しのために通知を鳴らしてみたり

やるなら他人に迷惑や快くない気持ちをさせない努力をしませんか?

何度も言いますが

フォローの意味を履き違えないでください

また、運営様へ。

フォロワー削除機能が欲しいです(Instagram等でも同様の機能がありますし

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/26 16:41:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっと同感。


2: あいか.. @Aika____2021/05/26 16:56:36 通報 非表示

それな


こう言うトピ多くない笑笑

ネットなんだから我慢したらー

不快って言われてもどうにもできないでしょ


画像・吹き出し
タグ: 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する