つぶやきを見て不快になられた方へのお詫び

8 2022/12/29 16:30

この度は自分の人を不快にする意見をネットで公開してしまい申し訳ございません。

つぶやきの返信を見て自分が悪いことを言ってしまっていると気づきました。

本当にすいません。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: つぶやき 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 16:30:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 吏宇 @riu_1111 2022/12/29 16:43:35 通報 非表示

@riu_1111

@nananodesu

これが自分の垢です。もう絶対にしないと誓います。ごめんなさい。


謝るのが偉い


もうこんなことはしないでね


俺はあんま気にしてないけどねー


了解しました。


8: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 16:54:59 通報 非表示

僕はいいよ。

本垢だけじゃなくてその『ななのちゃんですっ』にもプロフに反省文書いてね((


お主かい()

まあ自分で気が付いて謝れたのは良いことだと思うぞい

正直意見自体は悪いことじゃないし。TPOとか言い方とかが悪かっただけやし。

以上、タグ見て飛んできた我氏でした((


そう

もっと早く、投稿する前に気づけたら良かったね


別に気にしてないからいいよー

なんなら俺共感してるとこもあったし


謝るのはいいとおもうけど、
気づくのちょっと遅いかな

言う前に気づけたらいいね


大体の荒らしはそのまま逃げるから反省するの偉い。


謝罪してるだけまだマシかぁ、、


>>21
とーとのせいで感覚狂いますよね,


>>22
そうなんですよ〜


>>24
謝っても許されないことが当たり前なのに,


>>24
小学生が多いからそこらへんおかしくなりますよね


>>26
主さん何歳ですか?


>>27
秘密ですがくそがきではないです((


>>28
じゃあ勝手に中学生と解釈しておきますね笑笑

ちなみに私は中2です!


>>30
中学生の方も結構多いですよね。小学生より理解が多いので増えてほしいものです,


>>27
大人では無いです,


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する