。、。、。、。、、、

13 2020/11/24 17:46
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 17:46:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんなのこのトピ?


>>1
多分、発言まとめメーカーってやつで作ったのだよ!


>>2
発言まとめメーカーか〜

トポ主さん誰なんだろ!


>>3
さぁ〜(私じゃないよ!)


>>4
なんとなく知りたいw


>>5
それなw

ていうか何となくトピ主分かったw


>>6
だれ??教えて!


>>7
でもぉ…あってなかったらどうしよw←今さら


>>8
いいよww なんとなくでいいからさw


>>9
莉衣くんかなぁ…。


>>10
莉衣くん!なぜ?


>>11
ちょっと待ってぇ、確かめてくる


>>13
違う、間違えた。

響さんかも。


>>14
大体教えてくれてありがとう!

なんかあったのかな…


>>15
いえいえ!

うん、どうしたんだろうね。


>>16
ちょっとトピ見てびっくりした。


>>17
それな(σ´-ω-`)σ


>>18
無事だといいけど…←なんの心配


21: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/20 19:12:44 通報 非表示

>>12
聞かないでって言ってたよね?💦💦


いつかそんなこと言ってる人の呆然ととした姿見て笑ってあげたいね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する