れるくんを描いた

9 2022/08/04 23:57

夏休み毎日投稿5日目

れるくんを描いたんこぶ!

高画質ばーじょん!!

https://firealpaca.com/get/GuPQBOQH

いつもと塗り方を変えてみた

ちなみに、3時間20分掛かったでござる!

6日間投稿をサボっていたので、自由帳を42ページ晒します

写真撮るのめんどいからそのうち貼っとく((((

絵の文句は心の中で言ってください!

いいねとコメントよろ!

                                           

毎回、明日はリクエスト消化するって言いながらしてない((((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 23:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いつの間にこんな可愛いれるちを:( ;´꒳`;):

尊( ´ཫ`)死


>>1
あんがとう( ´ཫ`)


>>2
いつの間にだよ!!

こんな可愛いれるちを、、

僕は気づかなかった(‘ᾥ’)


>>3
じゃあ常に我のこと監視しててね♡(((


>>4
それじゃ僕ストーカーじゃん‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


>>6
「あぁまたレミ天が投稿してる!次いつかな?」とかいいながらずっとスクロールしてそう‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

(実際にやったことある‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬)


>>7
じゃあそれ毎日やってねwww(((


>>8
僕がしてたら怖いやろ‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


>>9
そうかなぁ?ww


>>10
マジすか‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


>>12
じゃ今度からやるわ‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


>>14
OKするのすごいなぁ‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


>>16
そうだと思う‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


絵の成長具合が怖い(


>>18
ありがとうでござる!( *´꒳`* )

我も思う(


>>19
ふえええん

私も成長したいですぅ(


21: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/28 17:05:27 通報 非表示

れるちー

かわいい!


>>21
ありがとうでござる!(* ´ ꒳ `* )


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する