ことね日記☆17日目☆

8 2023/01/17 15:53

今日は給食ありの4時間だった!

時間割は

1.国語

2.算数

3.図工

4.図工

国語は詩集を作るってやつでめっちゃ楽しかった!

算数はまぁまぁ、、、

できるけどめんどかった😢

図工はもうすぐ展覧会があるから全生徒で

一つの作品を作るらしい!

テーマが森だから、大きな木を作るんだって!

4年生は木の周りを飛んでる幻の鳥を作る!

クラスの中でも材料(羽の部分)を作る人と

鳥のデザインとダンボールで組み立てる人に

わかれたんだけど、私は絵の具を使うのとか苦手

だから、組み立てにした!

そしたら一緒にやる子が仲いい友達ばっかで

楽しかった!午後はあとスポーツクラブに行かなくちゃ!

でもそれまで暇やなw

______________________________

いいね・コメントよろしくね〜!

それではペコリ🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 17日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/17 15:53:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆で図工やるのかぁ。

楽しそう!


>>1
うん!めっちゃ楽しかった!

あとコメントありがとね!


>>2
あなたのプロフィール見て、御神楽琴音って調べたらエロサイト出てきた


>>2
いいなぁ!

最近コメントしてなかった...

(m´・ω・`)m ゴメン…


I like unko becouse l am toilet んへ


>>4
全然大丈夫だよ!

こっちこそごめんね💦


>>6
やさしぃ

いやいや。ことね悪くない。


>>7
ありがとう!

はるも優しいよ!


>>9
そんなぁ〜!

優しいよぉ〜


>>10
優しくないよぉ~


>>11
wwwwww

じゃあどっちも優しいでいいじゃん!


>>12
笑笑笑

そうだね!


14: 玲嗄 @Lukka 2023/01/17 16:16:28 通報 非表示

図工みんなでやるんだ!たのしそう!

いいなぁ!算数めんどいよねw


図工いいなぁ✨

楽しそうで良かった(๑>◡<๑)


16: みんちょ @minntyo1222 2023/01/17 16:20:59 通報 非表示

四時間か!いいなぁー(*´・д・)


>>14
うん!楽しかった!

わかるよね!

算数のめんどさ!w


>>15
ありがとう!

楽しかったよ!


>>16
www

何時間だったの?


21: 玲嗄 @Lukka 2023/01/17 16:25:19 通報 非表示

>>18
わかるわかるw

きょうてすとだったw


>>21
うわぁ〜!

それは怠いねw


>>19
良かったね♪(^^)


>>23
うん!わっ?!

急に、アイコン変わった!かわよ〜


>>24
笑 変えた!

ありがとう〜 イラストメーカーで作ったやつ!


>>25
そうなんだ!

可愛いね!

あとついさっきDM送ったんだけど、見た?


>>17
なんでもいいよ~


>>27
はるは学校どう?


>>26
ありがと!

うん!さっき送られてたから返信しといた!


31: みんちょ @minntyo1222 2023/01/17 16:41:14 通報 非表示

>>20
六時間 つまんなかったー


>>31
6時間は大変だ!


>>30
了解☆

めっちゃ長かったでしょ?w

ごめんね💦


>>33
長くても大丈夫☆


>>34
笑笑笑

ことねはどうなの?


37: みんちょ @minntyo1222 2023/01/17 16:44:40 通報 非表示

>>32
でしょー!休み時間に友達と話したことが唯一の救い笑笑


>>36
楽しいよぉ〜!


41: 玲嗄 @Lukka 2023/01/17 17:17:47 通報 非表示

>>22
うんうんw


42: みんちょ @minntyo1222 2023/01/17 18:08:42 通報 非表示

>>38
うん!笑笑


めっちゃ習い事してるやん!えらっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する