ポケくんのこと!

4 2023/05/15 08:21

こんにちは!2年半ポケリスをやっています。なつきです。

最近ポケくんのアンチが増えてきましたね!

それについて話したいと思います。

仕事

ポケくんは仕事で「晒し」という活動をしています。

仕事だったらなんでもいいんだー。ということではありません。

例えば、「闇バイト」「密輸」など、はいけないことです。

ポケくんはやりすぎな部分がありますが、やっていることは国や警察と同じだと思います。

例えば、ニュースで飲酒運転をした人がいて、逮捕しました。犯人は〇〇県〇〇市の~など

警察とやっていることは同じだと思います。(個人によって意見は異なります。)

推し

もしも、推しが晒されてムカつくから文句づけたり叩いた。という人も中には居ると思いますが

犯罪を犯したからってこの人は悪くない!というのならば世の中甘いと思います。

芸能界(You Tubeも含め)では、炎上することを覚悟にやっていかないといけません。

例えばアイドルは恋愛が禁止なのですが裏で恋愛してる=バレて、炎上してもOK

と私は考えています。

なので、推しを守りたいなら、You Tubeでアカウントなどを作ってその理由などをアップしてみればいいと思います。

ポケカメンのいいところ

・面白い

・短い動画でまとめている記事もあるので時間がないときに見やすい

・情報が早い

・ノリがいい

・語彙力がある

・やることが良い

・ショートが毎日更新されるのですぐ見れる

など他にもたくさんあります。

終わり

何か、「ここはこうじゃないの?」

という意見があればコメントよろしくおねがいします。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケくん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/15 08:21:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
(こちらなどはポケリス(いじり)が作ったものです.公式ではないのでご了承ください。)


私も実際ポケくん小4から推し始めたけど晒されてる人を見ていっぱいいけないこととかは学んできたし。

あと毎日ショートが投稿されてるのもポケくんも勿論いっぱい頑張ってるけど神崎くんやアル中さんも頑張って編集してくれて、いち早くリスナーさんに届けようとしてるのがほんとに凄いなって思う。

動画以外にも配信自体わかりやすいから有難い。

あとやっぱリスナー想いなところかな。忙しいのにエゴサとかもDMとかもちゃんと見てくれて対応厨じゃないけど推し事のモチベになるしほんとに好き。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する