今回のことについての解説

21 2022/01/18 11:29
画像は投稿者により削除されました

俺についてのネガキャンや誤解が多いので今回のことについて説明するわ

発端はあまねって人のトピック

病みアピとか死にたい発言について色々言っていて、且つ、俺の意見とは違うと感じたからその旨を述べた。

彼女はそれにたいして反論を唱えたが、明確な論は立っておらず、そこについても言及したところトピックにコメント制限をかけ、返信できないようにされた。

前々から彼女の言動に乱暴なものを感じたためそこを含めて名前を出さずプロフィールにて、そのトピックで話した内容やそのときの状況等々を要約した上で書き記した。

彼女は自身のことをごみ以下や雑魚と称していて、且つ、喧嘩腰で挑んできたため、なぜ生きてるのか問いかけている内に論争に発展した。

殺せ、はやく、待ってるから等と言っていたため、自分の価値をわかっているのに何故死なないのか、何故生きているのか問うている内に現段階に至る。

俺は彼女に対し直接死ねと明言したことはなく、“なぜ死なないのか”としか言ってないのにも関わらず虚言を吐き、晒している模様。

DMで詰めていると、狂ったように同じ語句を並べ現実逃避しだした。

結果として今に至る。

書いた内容に事実と異なる点や追記すべき点があるならコメントよろしく

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今回 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 11:29:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


殺せ、はやく、待ってるからって誤解生まれてるんだけどわら😶

返信不要


生きてる意味ないから一旦○ねっていったから

○ねっていうなら殺せよって言っただけだよねわら🤣

はやく、待ってるから、はお前がメンタル潰すって言うからなら、早く潰せよ待ってるからって言っただけだしわら🤣

自分のいいように書いてるの草ww

虚言癖もいいところだよ爆笑

こういうクソガキみょに限って被害者面すんの上手いよね🤭

返信不要


3: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 12:07:03 通報 非表示

>>2
弱いな

これ以上喧嘩売ったりしないのが身のためだろ

お前の暴論なんざ見飽きて反論する気もわかねーわ

俺の単純な質問にすら答えられない暴言厨だもんな可哀想に


>>3
返信不要って書いてたんだけど見えなかったかな爆笑😂

がきみょだから被害者面するの上手なんだよね爆笑🥺

返信不要


5: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 13:10:16 通報 非表示

>>4
あ、そうやって、自分で喧嘩売ったくせにめんどいとか口実にして逃げちゃうんだwwww

返信が要らないことって君の主観であってここは俺のたてたトピックである上に俺に対しての意見等が書き込まれている以上返信してもなにもおかしくなくね?自分の価値観人に押し付けて強制させてんのくそだせーよwwww

だからクソガキなんだろwww


>>5
は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブーメランぶっ刺さってて草ww

てか、誰もお前のことなんて言ってなくて草w

勝手に勘違いして空回りしてんのださ爆笑😂

クソガキ?wわざわざ自己紹介どーも😘

返信しないでください🤮


7: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 14:52:17 通報 非表示

>>6
勘違い云々については前述の通りなんだけどw

バカなのまじでwwww わざわざ自分で低能露呈させてて草

君の主張ってなんの正当性もないし明確化もできてないとても抽象的なものになってるんだけど、それが正論だとでも言いたいの?w

俺がクソガキ?俺の言ったことに対して反論も言えず主観押し付けてきてるごみ以下の底辺に言われたくねーな ネタか否かの区別もつかずに自分が不況に陥った時だけ都合よく言い訳してんだろ?だっさwwwwwww


>>7
長文草w

読む気失せるし気持ち悪いんだけど爆笑🤮

まあ、君の存在自体が気持ち悪いけど😂

正論言ってます雰囲気漂わせてるけど君のはただの暴論だよね🤭

てか、誰もお前のことなんて言ってなくて草w

勝手に勘違いして空回りしてんのださ爆笑😂


11: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 15:49:18 通報 非表示

>>9
同じことしか言えないのか、憐れだな、ほんと

お前のくだらぬ暴論なんざ俺が既に説き伏せたというのに……

まだわかんないのか、ばかが


>>11
お前みたいな脳内お花畑低能虚言癖暴言厨クソガキネットいきりキッズにはいわれたくないね爆笑😂

てか、こんなしょうもないことで喧嘩売ってきて暴言吐いてきて恥ずかしくないわけ?w

何歳か知らないけどどうにも年上とは思えないわw

○ねとか言葉の重み考えてから言おうね😊

脳内お花畑低能虚言癖暴言厨クソガキネットいきりキッズくん💕💕


14: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 15:57:40 通報 非表示

>>12
弱すぎだろ

せめて同じ内容でも文章再構成するとかすればいいのに

頭弱いね


>>14
めんどくさいんだよ爆笑🤣

こっちゃぁお前みたいに暇じゃねーんだよ😶

ま、自然消滅待てばいいだけの話か爆笑🤗


18: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 17:06:17 通報 非表示

>>16
またそうやって逃げ回るwww

反論もできないなら正論とか語んじゃねーよww


>>18
正論なんて語ってないよ爆笑🤣

反論できないんじゃなくて

お前みたいなごみ以下の分際に構ってる時間が無駄で反論する気がないんだよ爆笑😂

勉強とか家のこととか君と違ってたくさんあるんだよ爆笑😋

正論語ってるってならそのソース出せよ😋

てか、結構ブーメランぶっ刺さってるよん♡


23: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 17:23:32 通報 非表示

>>21
俺が言ったことオウム返ししか出来ないの?バカかよwww

正論語ったソースって

お前が俺に対して正論じゃなくて暴論であるとプロフィールにて明記してたことだけじゃ不十分?俺の文言が暴論でないことが証明できた以上それも間違ってはいるんだけど

ん?理解力無さすぎて俺の文章汲み取れない?w反論する気がある云々について言ってるんじゃなくて反論になっていないって言ってるんだけどwwww

勉強及び家のことは、今関係ないと思うのだが?www 俺自身家族が堕落しきっているから家事等は俺の役目であったりするんだけどさ、なんも知らないのに空虚な妄言吐いてんのって、おかしくねwwww気を引こうとしてんのかわかんないけど、何回も言うようだけど馬鹿露呈してるだけだぞww

どこがブーメラン?どうせ明確な根拠も言えないんだろ?弱いからすぐ論点ずらして逃げようとするもんな


>>23
だから長文送っても見ないっつーの爆笑

お前なんか楽なほうじゃんかよ爆笑


26: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 17:35:39 通報 非表示

>>25
楽なほう、とはw


>>26
誰かさんより楽だねってことを言ってるの


28: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 17:41:14 通報 非表示

>>27
俺に対して、ねw


>>12
あまね脳内お花畑低能虚言癖暴言厨←コピペしてるな(


8: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 14:56:15 通報 非表示

>>6
こんな低レな煽りして勝手に疲れてる暇あったらもっと自分の主張してる論見直したら?ww

だから陰で叩かれんだよ?wwww


>>8
お前みたいな脳内お花畑低能虚言癖暴言厨クソガキネットいきりキッズにはいわれたくないね爆笑😂

てか、こんなしょうもないことで喧嘩売ってきて暴言吐いてきて恥ずかしくないわけ?w

何歳か知らないけどどうにも年上とは思えないわw

○ねとか言葉の重み考えてから言おうね😊

脳内お花畑低能虚言癖暴言厨クソガキネットいきりキッズくん💕💕


13: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 15:54:50 通報 非表示

>>10
人を貶めるならそれなりのソース出せよww

喧嘩売ってきたのお前だからな?何記憶錯誤しちゃってんの?手帳持ち?www

年上云々なんて関係ないしそれなら年功序列ってもんがあんだろ低能がw

○ねなんて言ってないんだけど大丈夫?言葉の重みを感じることが出来たらなら当初の目的に沿ってるんだけど理解能力ないからわかんないのかなwww

最早そうやって貧相な語彙並べて余計アスペ匂わせてるけど大丈夫か?www何一つ正しくねーしwww

お前の低次元な挑発に乗るようなバカどももいるんだな、よくそれで論争界隈入ってこれたよなwwwwwww


>>13
正しいこと言ってるなんて一言も言ってないけど爆笑🤣


17: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 17:05:09 通報 非表示

>>15
虚言癖認めてんじゃんwww


>>17
嘘ついてるとも言ってないよん決めつけるのはよくないね爆笑🤭


20: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 17:07:39 通報 非表示

>>19
決めつけてないんだけどそっちこそ早計な判断してるけど大丈夫そうですか?


>>20
心配していただかなくても大丈夫ですよw

間に合ってます爆笑😙


24: 亞戀 @akoIll 2022/01/18 17:24:00 通報 非表示

>>22
間に合っている、とはww


81: 80コメさん 2022/04/11 11:33:53 通報 非表示

>>3
君もよっぽど可愛そうだよね、まわりに散々言っといて自分が正解です〜!っていう感じになっててさwほんとにクソガキなんだねwwwwwwwあまねってひととどう接するかを前提で考えずに話してるなんてよっぽどおばかさんなんだねw


82: 亞戀 @akoIll 2022/04/11 14:12:33 通報 非表示

>>81
今更感つよいて


29: 29コメさん 2022/01/18 19:05:02 通報 非表示

どっちもどっち😆


33: @Mikantyan 2022/01/19 07:55:53 通報 非表示

>>29
言うなw


38: 亞戀 @akoIll 2022/01/19 20:22:47 通報 非表示

>>29
キャッシュ飛ばしてわざわざ匿名でコメントしにきてんの草


47: 47コメさん 2022/01/20 00:30:57 通報 非表示

>>38
キャッシュ飛ばしてってのは何?


49: 亞戀 @akoIll 2022/01/20 08:11:19 通報 非表示

>>47
意味ってこと?

いわゆる履歴消すってやつじゃね

履歴消しただけじゃほんとは垢消えねーけどな

Cookie消したりキャッシュ消したりして、強制ログアウトしてるんだろうな、こいつって意味


50: 亞戀 @akoIll 2022/01/20 08:11:55 通報 非表示

>>47
29コメが返信してこないあたりできないんでしょ、きっと


もーやめなよ、2人してお互いの反論しかしてないんだからさ、和解なんかできるわけないでしょ?仲良い2人が言い合って喧嘩してんの見たくないんだけど、気分悪い、こういうの限トピでするかdmでしろよ


31: 悠羽 @y_a_ 2022/01/19 07:53:35 通報 非表示

>>30
この二人の問題?関係?にはちが口出ししちゃダメだと思う(


>>31
だからそれをするならげんとぴかdmでしろって言ったの、それもだめなの?


34: 悠羽 @y_a_ 2022/01/19 07:56:01 通報 非表示

>>32
ほっとくのがいいの、

喧嘩とか別に僕ら関係ないでしょ、


>>34
わかったって


40: 亞戀 @akoIll 2022/01/19 20:23:45 通報 非表示

>>30
和解する前提なの?


>>40
和解しなくてもいいけど


35: @Mikantyan 2022/01/19 07:57:11 通報 非表示

すごい強い人VS強い人

は喧嘩は別だな〜


39: 亞戀 @akoIll 2022/01/19 20:23:18 通報 非表示

>>35
どっちがどっち?


41: @Mikantyan 2022/01/19 20:24:06 通報 非表示

>>39
あぁ……気まずいからいうわなーいww((((((は?


43: 亞戀 @akoIll 2022/01/19 20:28:34 通報 非表示

>>41
DM


44: @Mikantyan 2022/01/19 20:28:51 通報 非表示

>>43
おぉ恐るべし


正論ぶってる人VS絵文字厨

おもろ


45: 亞戀 @akoIll 2022/01/19 21:04:27 通報 非表示

>>37
正論ぶってる人 という表現について詳しくお聞かせ願いたいのだが?w


>>45
はーとはーと


48: 亞戀 @akoIll 2022/01/20 08:08:17 通報 非表示

>>46
あー、

なら俺のどこが正論ではなかったのかだけでもw


>>48
無視出来ずに張り合ってるとこ、君もどっこいどっこいだよね


52: 亞戀 @akoIll 2022/01/20 20:16:58 通報 非表示

>>51
無視出来ずに相手に張り合うとこが正論ではないに繋がらないと思うのですがww

あと、“無視出来ずに”の表現は間違ってますけど?早計な判断で決めつけないで貰えませんかw 普通の会話も成り立たないあなたが今回のことについて評価できるほどの立場にあると思ってるんですか?


>>52
そういうとこ、嫌い

君さ、あまねに対してそれしか言えないのかよとか言ってんのに君も何度も同じようなこと言ってね

返信不要


oh地獄☆


56: 亞戀 @akoIll 2022/01/24 11:06:52 通報 非表示

>>55


80: 80コメさん 2022/04/11 11:31:29 通報 非表示

>>55
それなぁ


57: 結 希 , @aA_ 2022/02/10 17:54:59 通報 非表示

二人とも同レベに見えて草


58: 美麗サン @hatiko0413 2022/02/11 15:16:27 通報 非表示

>>57
いやそれなの極みで草w


60: 亞戀 @akoIll 2022/02/12 22:32:36 通報 非表示

>>58
お前も目腐ってんの?いちいちコメントしに来る必要性どこにあったん?


59: 亞戀 @akoIll 2022/02/12 22:31:42 通報 非表示

>>57
目腐ってんの?


62: 結 希 , @aA_ 2022/02/12 22:37:57 通報 非表示

>>59
まあまあ落ち着いて(

何事も喧嘩腰でいくから同レベに見えちゃうんだよ、頑張れファイト


63: 亞戀 @akoIll 2022/02/12 22:42:19 通報 非表示

>>62

頭弱いの?大丈夫?

わざわざコメントしに来て自分の低能露見したかったん?

返しが弱いんだけど


65: 結 希 , @aA_ 2022/02/12 22:46:14 通報 非表示

>>63
返しが弱いと言われてもアセアセ


66: 亞戀 @akoIll 2022/02/12 22:48:47 通報 非表示

>>65
論理性も、妥当性も

欠如した文章打ち込まれてもな

ネットでしかイキがれないチー牛?もしかして


71: 結 希 , @aA_ 2022/02/12 23:00:42 通報 非表示

>>66
なんかさっきからめっちゃディスってくるけど、君に理解されたくて書いた訳じゃなくて意見を言っただけなので

返信とか想定したコメントじゃないのよごめんなさいね()


73: 亞戀 @akoIll 2022/02/12 23:04:40 通報 非表示

>>71
ならコメントした理由は?意見言う=誰かに考えを理解してもらう為

になるんだけど

返信想定した云々とか、実際されてる時点で後付けじゃんWWW


78: 結 希 , @aA_ 2022/02/12 23:14:35 通報 非表示

>>73
マイメロだからわかんなぁ~い !!

めんどくさいの嫌いなのごめんなさいアセアセ

すぐに煽ったり喧嘩腰でくる、そういうとこが彼女に似てるって言ったのよ、理解して頂けました?笑


79: 亞戀 @akoIll 2022/02/12 23:22:22 通報 非表示

>>78
理解して頂けました?じゃなくてwww

もっと真面な日本語使って喋れないんですか?

ちょっと不利になったからって現実逃避しないでくださいwwwwwwwww


61: 61コメさん 2022/02/12 22:36:20 通報 非表示

亞戀は間違ってないよ


64: 亞戀 @akoIll 2022/02/12 22:44:23 通報 非表示

>>61
ログインしてから話せば?

なんで俺を間違ってないって判断するようなめんどいことはできんのに

ログインするっていう簡単なことしないの

俺がコメントしに来たみたいになってんじゃん


67: 61コメさん 2022/02/12 22:49:37 通報 非表示

>>64
元々垢無し民ナリよ


68: 亞戀 @akoIll 2022/02/12 22:50:29 通報 非表示

>>67
何故垢作らないのだ


69: 61コメさん 2022/02/12 22:53:12 通報 非表示

>>68
ちょっと言い方間違った

初期に一時あった

けど煩わしくなって垢無し投票民になった

垢無しだからって誹謗中傷してないし荒らしもしてない自信あり


70: 亞戀 @akoIll 2022/02/12 22:57:25 通報 非表示

>>69
いつからととやってんの?


72: 61コメさん 2022/02/12 23:02:08 通報 非表示

>>70
いつだ一昨年かな


74: 亞戀 @akoIll 2022/02/12 23:06:36 通報 非表示

>>72
古参じゃん


75: 61コメさん 2022/02/12 23:10:39 通報 非表示

>>74
休み休みやってるけどね

雰囲気悪い時期は離れてたりするから

たまに今みたいに気になったトピにコメントしてるんだけどさ、君にとって良くないコメントの仕方だったね、ごめん


76: 亞戀 @akoIll 2022/02/12 23:12:07 通報 非表示

>>75
大丈夫です、また会えるといいですねww


77: 61コメさん 2022/02/12 23:13:51 通報 非表示

>>76
ありがとう、気づかないうちに投票トピで話したりしてるかもね?

おやすみ


みんな、どっこいどっこいとか、両方同じだとかぼさいてるけど、

見よ亞戀はんのコメのハートの数を
ハート数見る限り、言ってること矛盾してないカ?
まあハートした人と、コメした人は違うかもだけど


84: 亞戀 @akoIll 2022/04/16 19:25:24 通報 非表示

>>83
たしかにおおすぎね((

自作自演疑われんのはめんどいんで、自分のコメぜんぶいいねしました、マイナス1しても圧倒的なんよ((


>>84
3コメのハート10で全て悟った


86: 亞戀 @akoIll 2022/04/16 20:40:36 通報 非表示

>>85
Kくんがみたときたぶん10だったっしょ(


88: 亞戀 @akoIll 2022/04/16 20:47:04 通報 非表示

>>87
w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今回 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する