ことね日記☆42日目☆

3 2023/02/11 18:11

今日は学校公開&展覧会だった、、、😢

ってかさぁ〜普通に考えて祝日の日に

学校公開ってひどくね?

しかも総合の発表だったよ、、、

昨日休んでリハーサルもしてないのに

一人で発表しろって?

マジで死ぬ、、、

まぁそんな僕ですがね。

親友(リアルの)にめちゃめちゃうまかったよ!

って言ってもらえたので

元気が出た琴音であったのでした♪

ちゃんちゃん♪

とはいきませんよね〜(((え

まぁ最初に書いてあるとおり

展覧会という難関がありましたね。

自画像が飾られちゃったんだよ〜

マジで最低だよね先生。

たくさんの人が来る展覧会に

自画像とかさぁ(((あれ、、これ前も話した気が、、、w

でも親には何も言われずにすんだ!

いぇい☆

でも今姉が体調悪くて隔離(かくり)してて

寝室でやってるww

やぁいつでも寝れていいわぁ〜(((は

______________________________

長くなってすみませんね〜💦

良ければいいね・コメントしてってください!

ほな、じゃあね〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 42日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/11 18:11:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 玲嗄 @Lukka 2023/02/11 20:16:58 通報 非表示

祝日に学校はヤバイ

お姉さんにお大事にって伝えてね


>>1
だよねww

ありがとう!

言っとくね!


3: 玲嗄 @Lukka 2023/02/11 20:23:31 通報 非表示

>>2
よろしく頼むぜw


>>3
ほい!

でも今隔離(かくり)しとってね〜(((え


6: 玲嗄 @Lukka 2023/02/12 06:14:38 通報 非表示

>>4
とーとで言えば?


11: 玲嗄 @Lukka 2023/02/12 09:00:20 通報 非表示

>>7
www


>>11
どした?w

おもろいでしょこれ


13: 玲嗄 @Lukka 2023/02/12 10:29:07 通報 非表示

>>12
頑張れよw


わたしね~コロナ療養中は昼寝しなかったのに、

今日外出れるようになってからめっちゃ寝たわw

明日ずっと浮上できるからはなそ!


>>5
そうなんwww

やったぁ!

話そ話そ〜!


>>8
はなそ~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する