TWICEアンチにのことどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEアンチ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/02 16:16:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/09/02 16:18:09 通報 非表示

「twiceアンチのこと」です。すみません。


2: こぽん @KOPON 2019/09/02 16:22:32 通報 非表示

トワイスアンチやべっ


3: 2019/09/02 16:26:45 通報 非表示

アンチされる側にもそれなりの欠点がかるとおもう


4: こぽん @KOPON 2019/09/02 16:55:02 通報 非表示

>>3
なるほど!


6: まき @twice 2019/09/05 20:05:35 通報 非表示

>>3
確かに。


5: まき @twice 2019/09/05 20:05:21 通報 非表示

みんなtwiceのことを好きになれとは言ってないけど、叩くのはやめてほしい。


7: 7コメさん 2019/11/06 00:01:38 通報 非表示

私はアンチコメントを数回書きました。

でも今は本当に反省しています。ブスとか可愛くない、調子乗ってるなど。

本当に反省しています。ごめんなさい。TWICEさんのことをよく知らないのに全員かわいいのに嫉妬して(?)書いてました。本当に本当にごめんなさい。二度とTWICEさんに限らず、アンチコメントを書かないと誓います。本当にごめんなさい。

アンチコメントを数回書いた時とは考え方がだいぶ変わりました。今はアンチコメントを書かれることによってご本人やファンの方が傷付くということに気づきました。なぜ今まで気付かなかったのか、なんで根拠もなく書いてたのか…。

本当に反省しています。ごめんなさい。


8: 7コメさん 2019/11/06 00:03:43 通報 非表示

自分の好きな芸能人のアンチコメントを見ると悲しくなりました。今まで自分が数回してたことを本当に反省しています。ごめんなさい。ごめんなさい。


9: 7コメさん 2019/11/06 00:07:17 通報 非表示

最初は名前もよく知らないのに書いてました。本当にごめんなさい。今は全員名前をわかるようになりました。今は考え方が変わり、TWICEの皆さん、本当にかわいいと思います。本当です。

本当にごめんなさい。二度としません。


10: パーマン @Atom 2019/11/10 21:54:50 通報 非表示

TWICEの可愛さに嫉妬してるんだと思う


14: 14コメさん 2019/12/31 03:48:43 通報 非表示

>>10


11: 11コメさん 2019/11/11 22:06:36 通報 非表示

自分はTWICEさんのことを何も知らないのにアンチしてましたが最近考え方が変わり、アンチコメント(昔、可愛くないや口パクと数回書き込みました。)をしなくなり、興味があり、シックスティーンを一部ですがみて、厳しい世界なんだなと思いました。頑張ってきたTWICEさんを何も知らずにアンチしてたことを後悔しています。メジャーグループとマイナーグループでの扱いの差などにも衝撃を受け…私だったら耐えられません。今までしてたことを本当に後悔しています。今はにわかですが好きになりました。本当にごめんなさい。二度とアンチはしません。ごめんなさい。TWICEさんは皆さん美人なのでどうせ顔とスタイルで選ばれたんでしょって思ってましたが、マイナーグループになっていた方もいらっしゃったんですね…本当にごめんなさい。これから応援させて下さい。アンチからめっちゃにわかですがファンになりました。

アンチコメントは軽い気持ちで書き込みしてましたが自分のしたことの重大さがわかりました。本当にごめんなさい。お許し下さい…


12: 11コメさん 2019/11/11 22:09:58 通報 非表示

殺害予告などはしたことありません。

が私が知らないところでもきっと努力していたんでしょう。私がわかり知れないTWICEさんの努力を否定してた自分を後悔しています。本当にごめんなさい。


15: 15コメさん 2020/04/04 12:45:02 通報 非表示

アンチは確かに良くないと思うけど、世の中いろんな考え持った人がいるんだから一つの意見として受け取るくらいの余裕持った方がいいんじゃないかと思う。


16: 16コメさん 2020/07/19 13:42:09 通報 非表示

アンチはどう頑張ったって消えないよ


17: 17コメさん 2020/09/24 01:37:43 通報 非表示

実際自分アンチ?みたいなもので、あのグループにあまりいい感情抱いていないのだけれど、アンチだって一個人の意見だと思うよ。まあそれを書き込むのは良くないけど、アンチに過剰に

「は?」とか

「何も知らないのによくそんなこと言えますね」なんて決めつけるのもどうかと思う。というかアイドルなんてコンサートを聴いてこいつはダメだと体が拒絶してアンチができるのだから知らなくて当然。嫉妬してるとかはあったとしても純粋に嫌いな人も居るんだぞ。(自分のことですが)


18: 18コメさん 2020/11/02 18:29:26 通報 非表示

アンチは、TWICEのこと嫌いなら勝手に嫌ってたら良いけど、それをわざわざONCEとかTWICEが好きな子とかに言うのはこっちだって嫌な気持ちになるからやめてほしい!


20: 20コメさん 2022/02/15 10:47:33 通報 非表示

特に わたしはアンチが好きなのでw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆