最高にどうでもいいこと。(

7 2022/01/29 16:03

高校入ったらバイトして新しいPC買って

Twitchで配信してえなぁ(

でも面白い話し方(?)できないし

きっと身内しか見ない枠になるんだろうな(遠い目

ホラゲ実況を鑑賞するためにコストコの

クマちゃんが毎回握りつぶされる悲劇よ...(

誰か動画編集できる神様いないんですかあああ?!(

どうでもいいけどらっだぁさんの配信を生で聞くために

深夜まで起き続けるのはアホですかね(

正解;極度のアホ

将来俺が配信したら見に来てくれても良いんだよはーと(

てかこのトピ見たら全員見に来いや(

来ないやつはオールドファッションにして

ミス○ドの店頭に置きます。(

あ、動画編集できる人いたら名乗りあげてもらって(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 16:03:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絶対見に行きます((((


オールドファッションじゃなくてポンデリングが良いです(殴


4: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/29 16:55:15 通報 非表示

みるわ


画像・吹き出し
タグ: 最高 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する