僕のこと/Mrs.GREEN APPLE +5キーかも
画像は投稿者により削除されました
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 高音が痩せてるってやつかもね
喉を開いて横軸意識で出すと出ると思う。
喉を開くってのは、舌の根本をぐーんと下げるとか、顎がばーって開けるとか、そういうかんじのイメージ
縦軸横軸はそのまんまなんだけど、縦意識で上げると出にくいから、高音になればなるほど体の後ろに下がってくような感じの横軸意識を持つと出やすい
あとは腹筋鍛えたり腹式呼吸マスターしたりミックスボイス習得したり…やることいっぱい💦
ぼくも頑張らなきゃ!!
ちょーぶんごめんなさい!
>>3
うわー、もうがちダーリンん時もそうやけどマジでありがたすぎる、、
ボイトレとか通ってへんからYoutubeで調べるけど何すればいいかわからんのよな、
だからほんまにありがたい、、頑張る😭

