今年はじめてしたことは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/04 09:30:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでもいいよ

今年はじめてしたこと

どうぶつの森

今年はじめてどう森で釣ったもの タイヤ

今年初めて見た動画 すとぷり千本桜歌ってみた多分

今年はじめてみた映画 無限列車編

今年初めてビクロイした日 1月3日

今年はじめて調べた国 ない

今年はじめて行った都道府県 茨城県

今年はじめて行ったお出かけスポット 東京都豊洲市ららぽーとら辺

今年はじめて行ったコンビニ セブンイレブン

今年はじめて食べた食べ物 焼きそば


>>1
そんなの気にしてなかった笑笑


3: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 09:32:59 通報 非表示

>>1
初めて見た夢…後ろから虫に追いかけられる夢

だったんだが()


4: ほほの @hohono 2021/01/04 09:37:55 通報 非表示

>>3
私宿題忘れる夢だった、、、


5: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 09:40:46 通報 非表示

>>4
まじか笑


初夢は幸せだった爆笑


夢?覚えてない


鬼滅グッズが手に入れた


画像・吹き出し
タグ: 今年 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆