変な奴が変なことしてる(声出し)

5 2022/11/07 11:51

https://d.kuku.lu/9a028e597

トピ画気にしないでねん((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/07 11:51:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


声変わりした後ですみたいな声好き((((


4: 微生物 @hitofuwa 2022/11/07 12:07:19 通報 非表示

可愛いいいいいいいいいいいい(

声好きいい

かわいいいいいいいいいいい


>>3
好きです()

ちょっと低い声(?)


>>6
個人的にめっちゃ好き(((


9: 微生物 @hitofuwa 2022/11/07 12:13:51 通報 非表示

>>7
ゆきちゃんカワボ


>>1
なんかもうゆきぃいがしゃべってるの聞くだけで楽しいし竹のやつすごかったしよかった(小並感


>>12
んふふふすごいでしょう(((


>>13
すごい尊敬


うまくてすごかった(は

しゃべってるの尊い


>>14
へへへへへへ(調子に乗る)


かわいいかよ


>>15
(歓喜)

てぇてぇされちゃった(?


>>19
照れろよ!!!


>>21
もっと可愛くなった!!


>>22
余計照れるじゃないかw


>>23
そんな君も素敵だぜ☆(キモ


>>24
やぁだ惚れちゃう♡(((滅


>>25
ww

惚れな☆(


>>27
後悔させねぇーぜ♡


>>16
ふふふふふふふふ(調子にNORE)


>>31
ほほほほほほほほ(調子にRIDE)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する