ん?どういうこと?

4 2022/02/20 23:07

こんにちは

今回は最近ネットで見たことがある人もいるかも知れないけど・・・

とある場所について説明をします

✩これはBTSについての記事です

 中には不快になる方・逆にその場所に行ってみたいと思う方それぞれです

とある場所とは?

とある場所とは・・・

それは「BTS神社」というものが存在するのです。しかもこの日本、静岡県に・・・

驚きですよね

ここまでみると行きたい!と思う方がいるかも知れません

しかしあまりにも内容がひどいので紹介します

BTS神社とは?

これがBTS神社

紫色の鳥居に横にはメンバーの写真があります

まずBTSに許可取った?(HYBEにも)

ここの参拝するのにまさかの2000円を取られてしまいます

それに右の写真の人は紫の服を着ていますし・・・

BTS神社

私なりに色々と調べてみました

するとBTSというのは「By The Sea」の略だそう(左の写真)

でもBTSの写真が貼られてたり紫の鳥居だったり神主が紫に服着てるしどう見ても「By The Sea」の略とかじゃないでしょ!

ツイッターにこの神社の全貌を公開してる人がいました

その動画を見ましたがBTSの曲を流したりしてるんですよ!

本当に許せない!!!

許せない

最初はただ名前が被っただけかも知れないと思っていましたが

BTSの写真を使ったり鳥居が紫だったり曲を流したり

それはいくらなんでもダメでしょ

ツイッターを見る限りファンの方が問い合わせという形で通報をしてるみたいです

問い合わせっていうのはファンクラブから問い合わせをしてるみたいです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/20 23:07:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじか、、


>>1
一応ARMYが通報してくれてるし

神社を設置したホテルが謝罪したみたい


この神社のこと今日のニュースでやってた、、


4: Rio. @kaerunn 2022/02/25 19:15:09 通報 非表示

>>3
うんうん見た


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する