萌え袖って可愛いよねってことで描いたやつ(

11 2022/09/03 08:59

東方projectの秦こころを描きました!!

いつもより雑なのは気にしないでください((

本当に言い訳とかじゃなくて落書き気分で描いた方が上手くいくんです…!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 08:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やーだ可愛い 落書きに限って上手くいくの分かるすごく分かる


>>3
だよね!

落書きの方が柔らかい(?)からかなぁ


>>5
でも、なんにも構図考えずに描くからちょっと惜しい感じになっちゃうよね


>>6
まぁ確かにね

バランスがキモいことになるのがデメリットだよね


かわいいぃ~🥰


>>4
ありがとうございます!


そんなうまくないよねw


>>8
ですよねww

あなたの絵が見てみたいです


こころちゃんかわいいですよね!


12: ***葉月*** @mico_19 2023/01/06 21:39:26 通報 非表示

>>11
はい!ポーカーフェイスって設定が特に好きです


>>12
それなです


14: 14コメさん 2023/04/06 15:59:36 通報 非表示

とっても上手ですね!

絵柄とっても好きです!!


15: 葉 月 . @mico_19 2023/04/09 18:11:36 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!


16: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/16 18:17:37 通報 非表示

かわよすぎ


17: 葉 月 . @mico_19 2023/09/18 16:02:46 通報 非表示

>>16
ありがとうすぎ


18: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/18 16:04:00 通報 非表示

>>17
どういたしまして


画像・吹き出し
タグ: こと やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する