立候補しちゃうぞ☆(なんか美味しそうなもの選手権みたいなやつ)

14 2023/01/07 11:14

えへ((

大好きなお菓子屋さん(?)で誕生日サプライズで出てきたやつ((

去年撮ったやつだけどね☆((

そーだはいちご味で、けーきはベリー系の味がした!美味しかったです((

うさぎの耳はチョコでした(

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 立候補 そう もの選手権みたい やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 11:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これって立候補できてるの、?


3: 麗 羽 . @akane1639 2023/01/07 11:23:26 通報 非表示

めたくたおいしそうです((


かわいいし、写真のとり方うまい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する