夏服おしゃれコーデ総選挙に立候補します!

7 2023/07/16 20:32

ぜひぜひ投票してください!

お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏服おしゃれコーデ 選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/16 20:32:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: (blood orange) @Dss2023/07/16 20:40:13 通報 非表示

キンタマーニ


AIは勘が鋭い人にバレたら詰みます


なんか背景もしっかりふわふわしててAIっぽい


8: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/16 20:45:20 通報 非表示

これって大丈夫なの ?


構図が素敵ですね!!ぜひアタリが見てみたいです!!背景も本物っぽくて、、描き方教えてくださ〜い!!(笑)


12: 遥綺 @tapioca 2023/07/16 21:59:12 通報 非表示

AIは禁止ですかね…


AIやん....そんな事してでも票貰いたいん?


ぽまえまだ消されてなかったのか、、


AIっぽいような…

違かったらすみません


これAIの奴?

そうだったら画像消して立候補も消した方がいいよ


またAIかよ…

AIはダメですよー


>>9
てか君にここでも会うとはねw


>>13
てかまぁこれAIで立候補したらダメなんだよねw


みんな騙されるんじゃぁない!!!

AIだあああああああああ!!!!!!


25: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 09:16:47 通報 非表示

>>19
ですよね ー


>>25
そもそも総選挙のことについて書いてあるページがあるんですけどそこにAI×って書いてあったんですよ…。
それをしっかり読まなかったのかなー。

たった今トピ主ミュートしましたねー。
立候補するならきちんとルールを守ってほしいですねー。


AIイラストだったら消してほしいです…

最近の技術高すぎてきっぱりと疑いきれない

おばちゃん感激


28: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 09:29:07 通報 非表示

>>26
それなです

運営がちゃんと書いてるのに守らないとは 、

読まなくてもダメってことは大体分かると思うんですけどね 、、


>>28
あとここでいうのもなんですけど、フォローしてもいいですか?


31: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 09:31:53 通報 非表示

>>30
どーぞ !! フォロバさせていただきます !!


>>31
やったー!ありがとうございます!


>>23
本人全く返信してこないね…


34: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 09:37:55 通報 非表示

>>29
本当に描いた絵だったら申し訳ないけど結構怪しい


35: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 09:38:25 通報 非表示

>>32
仲間ですね‪👊🏻


左腕のところこれ繋がってないねぇ

あれれ

40: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 10:27:23 通報 非表示

>>37
トピ主なにも書かないし


41: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 10:30:36 通報 非表示

>>38
中国語ラップ見たけど声いいね


もしかして@mnhじゃね


こんなのが出てきた以上総選挙は辞めるべき。他のところで一生懸命絵を描いたり自分なりのオシャレして写真とってる人がいんのに


すげぇAIが描くようなタッチやな


45: ねるさん @ya_mo 2023/07/17 14:38:12 通報 非表示

お、AI


48: thita⇔ck @Thita_nia 2023/07/17 15:14:29 通報 非表示

AIじゃん

( 'ω')わろた


これAIイラストっすね

AIイラストってバレないと思って出してるんすかね。

簡単にバレますよ?

あれw逃げたんですか?


>>42
違う可能性もある


51: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 18:53:40 通報 非表示

>>46
まあこういう人が出てくるのも仕方ないことなのかな 、


52: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 18:54:43 通報 非表示

>>47
へへ ( -᷄֊-᷅ )


54: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 18:56:20 通報 非表示

>>53
総選挙どう思う ?


>>52
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>54
うーん…ルールを破る人がいるからちょっとね…


57: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 19:34:57 通報 非表示

>>56
それと人気がある人の方が有利になっちゃってるよね 、


59: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 19:39:30 通報 非表示

>>58
〇りゅさんとか


61: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/17 19:47:37 通報 非表示

>>55
( ˙꒳​˙ )ノよぉ


63: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/18 16:47:42 通報 非表示

>>62
😉💗


64: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/18 16:51:58 通報 非表示

>>60
すごいですよね ー 投稿した瞬間にあのいいねの数は


AIイラストに見えたのは私だけのせいかな…?(°▽°)


68: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/18 17:51:21 通報 非表示

>>65
\キャー/


>>68
ファンサ認定?www


70: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/18 17:52:24 通報 非表示

>>66
プロフィールのAAなに ?


72: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/18 17:55:37 通報 非表示

>>69
その \キャー/ として受け取ったのね


74: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/18 17:56:36 通報 非表示

>>71
ggrks ... と言いたいところだが

特別に教える ッ !!

アスキーアートの略だよ


75: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/18 17:58:01 通報 非表示

>>73
別の意味の \キャー/ だよ ? ✨


>>74
アスキーアートとは?笑


>>75
なんの\キャー/だよwww


78: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/18 18:00:18 通報 非表示

>>76
それはもう ggrks !!

Google 大先生に教えてもらおう 💙


79: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/18 18:01:16 通報 非表示

>>77
HENTAI


>>27
おば、、ちゃん、、!?


82: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/18 19:56:47 通報 非表示

>>81
ちょうどいい温度差を感じる笑笑笑


>>80
最近までフラッペの意味も知らなかった奴です((

若い子たちはこんなおしゃんてぃいいいなものも飲むのね☆おばちゃん感激☆って思いました()


>>83
もうフラッペっていう単語がおしゃんてぃいいいなんだなぁ、、


ワァースバラシクウマイエーアイノエダナー


87: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/19 07:59:44 通報 非表示

>>85
草の前のスペースにもなにか感じるね笑笑


90: 混沌3 @sa_tomi 2023/07/19 17:49:02 通報 非表示

同じ風景のイラスト投稿されてるw

AIじゃん


91: ㅤ!!ㅤ @ew 2023/07/19 18:25:55 通報 非表示

>>88
んん笑笑笑笑


93: まめピー @omame0407 2023/07/24 13:07:31 通報 非表示

AIじゃん


そもそもとーと民自身がAIだった…?


わーかわいい


99: 葉 月 . @mico_19 2023/07/31 13:11:38 通報 非表示

これどう見てもAIじゃね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する