とーと民総選挙に出ます!!!

8 2025/08/02 12:46

初心者なのでわからないことあると思いますがその時はよければ教えてください!

トピ画は私が撮った写真でございます!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/02 12:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 甘味 @Jevin_Oshi 2025/08/02 12:50:49通報 非表示

明日立候補します!


広島城…?


4: 甘味 @Jevin_Oshi 2025/08/02 21:26:20通報 非表示

>>2
うん!広島城撮ったんよ👍️冬の時だけどw


>>4
あーね〜


7: 甘味 @Jevin_Oshi 2025/08/02 21:27:54通報 非表示

>>6
うん!


投票するね‼️

頑張って📣📣


5: 甘味 @Jevin_Oshi 2025/08/02 21:26:30通報 非表示

>>3
ありがとう!!


>>5
いえいえ!!!


写真めちゃ綺麗に撮れててめちゃ良い!!

総選挙頑張ってね!🎌応援するよ🎌投票したからね👍


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する