初心者なのでわからないことあると思いますがその時はよければ教えてください!
トピ画は私が撮った写真でございます!
明日立候補します!
広島城…?
>>2うん!広島城撮ったんよ👍️冬の時だけどw
>>4あーね〜
>>6うん!
投票するね‼️
頑張って📣📣
>>3ありがとう!!
>>5いえいえ!!!
写真めちゃ綺麗に撮れててめちゃ良い!!
総選挙頑張ってね!🎌応援するよ🎌投票したからね👍