ー病み期ー

7 2021/06/22 22:18

リスカしても誰も理解してくれんし、なんでかわからんけど怒られて

お前は親もおってご飯も食べれて幸せやろうがとか勝手に決められて

こっちは親から空気のように扱われて、家出したって心配すらされないなか生きていて

学校でカウンセラーを受けたって綺麗事ばっかで反吐が出る笑

死にたいけどなんであいつらのために死なないといけないんですか?

こんな精神で生きれるように頑張るよ

愚痴ってごめんね

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 22:18:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/22 22:20:34 通報 非表示

私は理解できる

あなたを助けたい

でもどうせ無理

ネットだし笑

でも力にはなりたい


それならうちに来る?

それか、孤児院かなんかに行ったらいいんじゃない?

死ぬのだけはやめて。

綺麗事かもしれないけど。

私はあなたが死んだら悲しい。


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 04:58:57 通報 非表示

こーゆーので「かまちょw」っていう人いる


>>3
わかる。「メンヘラ!」とかいうけどほんとに辛いんだよ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する