ありがとでした!!

54 2023/08/10 17:50

夏休みも後半に差し掛かってきているにも関わらず、相変わらず暑い日が続きますねぇ、、

どうもスカです。長い文になるかもですが最後まで読んでいただければ幸いです。

てかトピ画可愛くね?????そう思うよね??????

この度私は総選挙に出場させて頂きました!去年はあんなにボロカスに言ってたのに、ですよ。おもろいおもろい。

出るなら宣伝トピ的なのは作らなきゃと思い続けて今です。かなり遅くなりました。

遅くなったのにも理由があるのでそれもちょっと後半で話そうかなと言う次第です。

まず、私が総選挙に出場する!とわかってからよく言われてきた意見について取り上げていきましょうか。

「どうせスカが一位」「スカ一位やとおもんない」「スカ一位にするのやめようぜ」などなど。

まーみんな俺のこと嫌いやね〜w

俺から言えることは「暇か」これだけ。

俺が一位になると思ってる人結構いてくれてるみたいやけど、俺自身の気持ちとしては現状俺が一位になるのはあり得ないと思ってやす。

初めはこのトピでも多方面に媚び売った内容にしようか悩んでました。てかそれが理由でここまで書くの遅なったんやけどなw

でも思ったのが「一時的に多方面に媚び売って一時的に印象上げようとするのださいな」って。なったんすよね。まぁ持論なんで。はい。

俺はありのままに思ったことを書くことに決めました。

タグで「投票お願いします!」などしつこく媚びは売りません。本来の姿、誰にも媚を売らない状態で「スカってこう言う人なんだ」ってわかってもらった上で票を集めたいなと思ってます。偽りのキャラで一時的に票を得る?あり得ませんね。

総選挙に必死になり過ぎて対人関係を壊したくない、ってのも媚を売らない理由です。

と言うのもそれで俺自身、嫌な思いをしてるからねw

普段から呟きでやりたい放題愚痴、暴言、下ネタ、惚気等々言ってますよ俺は!!!!!!!

昨日ある方からこう言われました。

「スカってFFとそれ以外の人とで態度変えすぎ、二重人格みたい、イメージアップ狙ってんのかな」

イメージアップ狙ってたらつぶやきとタグで運営に喧嘩売らねえよおおおおおおおおおおおおおおおお

wwww

あと怖い人ってたまに言われるんやけど全然怖くないよって思ってほしいね。俺はいつでも絡み募集してます。

あとどうでもいいんすけど俺と仲良くしてくれてる人たちをまとめて「スカ界隈」とか呼称するのやめてくれませんか。界隈でもなんでもないんすよね。ただ仲良くしてるだけなんで。

それと今後の総選挙の出場に関しては、今回の総選挙で1位になったら控えようかなと思ってます。推し活総選挙とか、個人的に惹かれるやつでもサブ垢の方で立候補しようかなと思ってます。こうすることでちょっとは「知名度で総選挙荒らさないでほしい」的なニュアンスの無茶苦茶なこと言ってくる人も減るかなと思うんでね。

最後にまとめると、チキってるように思われるかもですが、ぶっちゃけ今回の総選挙、一位になれなくてもいいです。

一位になりたいがために仮にも多少仲良かった人のアンチに対して票欲しさに同情したようなこと言ったりするような人間に落ちぶれたくはないのでね。

そんな人間になるくらいならこれを機会にしてたくさんの人に俺を知って欲しいです。

多分これから先迷惑かけちゃったり不快にさせちゃう人はたくさん出てくると思います。先に謝っておきます。御免なさい。

運営さん、トート民の皆さん、今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

これを全部読んでスカの思ってること、総選挙に対する考えを理解してくれた上でまだ俺に投票しようと思ってくれてる方がいるのであれば感謝いたします。

以上。スカでした。こんなどうでもいいクソ長い文章を読んでくれてありがとね^ ^

#【とーと民総選挙】スカのお気持ち表明

読んでくれた方、つぶやいてくれると嬉しいな!!!!

※トピ画はにっころがしさんに書いてもらいました。何度も言うけど可愛いやろ!?

いいねを贈ろう
いいね
54
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 スカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 17:50:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


結論 スカは包茎


2: 充電BOY @suuui 2023/08/10 18:08:06 通報 非表示

結論 スカは片乳


3: 3コメさん 2023/08/10 18:11:38 通報 非表示

わーおお


この文章読んでこいつを思い浮かべたのは俺だけか?

@Aaaassaasss


トピ画かわいいね


トピ画可愛い

アイコンも可愛い

イラスト屋のサカバンバスピスかわいいよね


結論 スカは博麗霊夢&ゆり♥


結論 けつあな確定


まぁ分かりやすく簡潔にまとめると

「雄っπ」ってことだね!


12: 緋色 . @gwgw 2023/08/10 20:36:32 通報 非表示

書き終わったんだ!!お疲れ様です

トピ画かわいい


結論 貧乳は正義


14: しどぽよ @sky 2023/08/10 21:20:26 通報 非表示

結論 スカは片乳貧乳派


結論 コメ欄が草


結論 スカは片乳界隈代表


18: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/12 12:08:41 通報 非表示

結論 胸が全てではない。


トピ画可愛いですw

長文お疲れ様です


20: れうれう @Cherryz 2023/08/13 11:18:05 通報 非表示

結論 ヤニカス


結論 セーラー服


24: めめあ @La37272023/08/19 05:49:17 通報 非表示

結論 優勝


25: ねるさん @ya_mo 2023/08/19 09:10:07 通報 非表示

トピ画かわいすぎた


おめでとうございます🎉


27: 瞬人@순인 @r0119 2023/08/22 13:59:09 通報 非表示

改めて1位おめでとうございます🎉🎊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙 スカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する