気づいたこと?感じたこと?思ったこと?

4 2022/12/04 17:13

ある日、NiziUのインスタライブ(リオとアヤカ)見てたら気づいたことみたいなのがあったので一応、報告です。

リオとアヤカはFESTAの話題になった。「元気満タンに…〜」っていう部分の歌詞に触れてた。

そこは、私リクちゃんのパートだと思ってたのに、リオちゃんが、「そこリオのパートなんです」って言っててめっちゃ驚いたんです!

そこって結構高音じゃないですか?歌うことに苦手意識を持つリオちゃんが高音を任されていることに涙、。

確認のため、FESTAのperformance動画を見てみると、そこのパートはリオちゃんがセンターにいて、口が動いてて、リクちゃんは後ろの方にいて歌ってなかったんです。

てことは、そこのパートはリオちゃんだよねって思ったらもうめっちゃ涙がとまらなくて…。

リオちゃんが高音出されるようになったんだって思って、、、

ライブに行ってたのに、その時も気づかなかった。ごめんね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/04 17:13:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ಇ萌花ಇ @moka_1 2022/12/04 18:00:43 通報 非表示

この頃、りおちゃん成長したよね!


みんなかわいい


>>2
それな!


りおちゃんの声すき❤︎


>>4
わかるー


>>7
うん。


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する