tiktokから音楽を知ることについて

3 2022/07/13 23:20

私は今1番好きなバンドがあります

そのバンドに興味を持ち出したのがtiktokで音源を聴いてからなんです。

今ではファンクラブに入って毎日ずっとそのバンドの曲を聴くほど好きなんですけど

やっぱりもっと昔から知ってるファンの方はtiktokから入った人嫌いですかね、?

意見聞かせてください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TikTok 音楽 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/13 23:20:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主さんみたいにtiktokで知ってハマってくれて好きなら、出会い方なんて自由だし全然大丈夫とゆーかむしろファンが増えて嬉しいと思います🙆‍♀️
だけど、そのバンドの曲をtiktokの歌だー!とか言う人は嫌ですね

個人の見解です🤲🥺


2: 2コメさん 2022/08/26 17:21:28 通報 非表示

別にいい


知ること自体悪かったらそれはもう終わりです🙅🏻‍♀️✘

2コメさんの通り、「TikTokのやつ!」て言われるのは嫌ですね…。


画像・吹き出し
タグ: TikTok 音楽 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する