a.

5 2021/05/13 00:50
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強 こと 普通 屁理屈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
未選択2021/05/13 00:50:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/13 00:52:07 通報 非表示

したくないならしなければいいじゃん

そのかわり後々困るのはお前だよ


3: 3コメさん 2021/05/13 00:55:50 通報 非表示

>>1
お前すごいな他人の屁理屈に付き合ってwうんwスゴイエライトオモウヨwwwつーかそんなこと勝手に思っとけばいーじゃんwwwなんでいちいち言うの?嫌われるよ?お前現実で友達いねーだろw匿名だからってなんでも言っていいって訳じゃねーんだよw


>>3
えーと関係ない人が失礼するんですけど

あなたも匿名だし、そんな煽り方してるあなたのほうが嫌われてそう笑


6: 6コメさん 2021/05/13 01:04:05 通報 非表示

>>3
言うのは自由だろ

お前馬鹿だなー

努力もしないお前みたいな馬鹿人間にはなりたくないわw

そんな煽ってw

そんなにこの文書が好きなの?お前も勉強したくないならすんなよw

ごめんけど友達いるわwww


>>6
関係ないものが失礼します

実際あったりしないと努力しているかどうかはわからないと思います


したい人がすればいいんだ!笑


>>2
そーだそーだw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する