忘れることが出来ない…

9 2021/01/18 19:51

忘れたい記憶。

消したい記憶。

そんな記憶が残ってしまう。

楽しい記憶は忘れてしまうのに。

辛いのに忘れられないの。

泣きながらすがった記憶だって思い出せる。

怖かったことだってすぐに思い出せる。

楽しい記憶がわずかしか覚えてない。

なんでだろ。俺、そんなに記憶力悪いかな。

どうせ、楽しい記憶つくったところで、年取れば忘れる。

「じゃぁ楽しいことなんてしなきゃいいじゃん」

は?意味わかんねぇ。

楽しいことするからこの気持ちが紛れるんだろうが。

他人の気持ちもわからねぇでよ、

そんなことどの口が言ってんねん。

これがこマつナです。

仲良くして下さりありがとうございます。

結局帰ってくるんだよね。w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 19:51:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、それなだよ

俺もトラウマが忘れられないんだよねw

つっても去年の10月だけどw

日にちまで完璧におぼえっちゃた。

おかげで今は血液恐怖症よ(´;ω;`)


>>1
ええ⁉

血液検査とか大丈夫?


>>2
今のところその後から受けてないから。

でも次からやるとき目つぶらないとなぁw

それより、転けたら最悪大怪我するって叱咤から

ちょっと転けただけでスッゴいびくびくしちゃうw

まあ、トラウマは転けたことじゃないけどねw

皆がちょっとぶつけた~とか痛い~とか言っただけで

目そらしちゃうぐらいだよw


>>3
するって知ったから、です


>>3
あ、受けてないんやねw

俺血液検査自体は全然やけど、仲良い看護師さんに血採られてる時に煽られんの怖いw

ゆうきホラゲー無理そう←


>>5
俺ホラゲー無理だよwビビりだもんw

ホラゲー実況もさとみくんの以外見ないもんw


あ、凄いわかる。何も関係ないところで嫌な思い出を思い出して気色悪くなる。忘れようとしても忘れられれない。

当たり前の事を、話してたことを、聞いていたことを忘れるのに、それだけは忘れなくて辛い。

『恐怖症になるレベルだよ。何でならないの?』って多分思われたんだよね多分。警察の人に。

ならないのは怖くないんじゃなくて、頭が回らなかったから。自分が何をしていてされていたのか分からなかったから。

4,5年前の話なのにずっと忘れられない。


8: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/18 22:58:01 通報 非表示

うん…確かにね…。

なんか苦しすぎると笑えてきちゃうんだよね…


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する