小田中学校に行っている人いろんなことを話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小田中学校 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/12 17:47:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/12 18:03:03 通報 非表示

今年のクラスはちょっと、、、です

悪口言うような性格悪い奴ばっかりいる


4: 推し様 @osi 2021/04/12 18:29:03 通報 非表示

>>1
可哀想に・・大丈夫ですか?


2: 1コメさん 2021/04/12 18:03:26 通報 非表示

いきなりコメントして済みません


5: 推し様 @osi 2021/04/12 18:29:09 通報 非表示

>>2
良いですよ


これって個人情報になりませんか?


6: 推し様 @osi 2021/04/12 18:29:32 通報 非表示

>>3
んまあ、コミニケーションのためですよ


>>6
それなら普通に話しましょうとかでいいんじゃないですか?

※あくまで個人情報流出すると危険なので言っています。判断はあなたに任せます。


8: 推し様 @osi 2021/04/12 19:03:47 通報 非表示

>>7
そういえば、あなたも小田中学生ですか?


>>8
違います


10: 推し様 @osi 2021/04/12 22:20:23 通報 非表示

>>9
んじゃあ、どこの学生ですか?


>>10
個人情報なので言えません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆