魚本文海の (文学要素無し) 日記(仮) 9/18(土)

7 2021/09/18 23:54

遂に・・・最推しの抱き枕がやってきた!

大雨の中届けてくれたクロネコさんは偉いと思う。

抱き心地はOKだし絵柄も可愛いので文句なしだ。

今のところ晩飯を作るので自室に置いてあるので寝る時には思いっきりギュっと抱きしめてやる予定だ。

これで今夜から・・・ぐっすり眠れるな。

後今日の晩飯はアサリの味噌汁と小松菜の胡麻和え、サバの味噌煮でしたw

☆おわりに☆

やっぱ推しのグッズが届くとめっちゃ嬉しいわww

『待ったかいがある』ってこういう事を言う言葉なんだろうなぁ

これで夢の中でも妄想の中でもイチャラブセクセク出来るな!((問題発言

ってかリアルで同居して付き合ってる関係でイチャラブセクセクしt((ドグシャアッ!

トピ画の高画質版→https://d.kuku.lu/7bce011e8

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学要素無し 日記 9/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/18 23:54:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イチャラブセクセクしてください☆


>>1
夢か妄想の中で?


>>2
それしか出来んだろww

夢に出てくることを祈ろう


>>3
ありがとw

俺も祈っておくよ


>>4
頑張れ👍


>>1
あ~イイッスね~

遠野 淫夢

>>7
遠野w

まぁ結果は日記に書く予定だわw


いいな〜わたしもイチャラブセクセクしたいn(((何言ってんのお前


>>12
良ければこれ

https://tohyotalk.com/question/196913

やってください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する