ことね日記☆59日目☆

3 2023/02/28 19:48

投稿遅れてすみませ〜ん

今日はですねぇ

体力めっちゃ使わされた....

僕六年生を送る会の実行委員になったんだけど

その実行委員の仕事で

最近中休みも昼休みも潰されてるw

まぁ結局仕事無くてもやることないから

良いんですけね。(((え

しかも六時間目は中体育で

跳び箱だった.....

今回の跳び箱の授業では発展技を

できるようにしよう!みたいなやつらしい。

今日は「しんしつ台上前転」をやったよ!

首の後ろがめちゃめちゃ痛くなって

真っ赤になったw

______________________________

いいね・コメントよろしくね!

それではまた明日〜

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 59日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/28 19:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


実行委員の仕事がんば!


>>4
うちも実行委員w頑張ろw


>>21
そうなの?!w

頑張って!w


>>22
終わったぁぁ


2: 玲嗄 @Lukka 2023/02/28 20:12:34 通報 非表示

休み時間ないのキッツw

しんしつ台上前転てなんやw


>>2
きついよねぇ

ゆういつの僕の学校での一人の時間が....

しんしつ台上前転は台上前転の足を曲げないバージョンだよ!


14: 玲嗄 @Lukka 2023/02/28 21:05:48 通報 非表示

>>5
え 無理やわw


>>14
そうなんだよ〜

めっちゃむずい!

友達は「ことね上手い!」って褒めてくれるけどね〜


18: 玲嗄 @Lukka 2023/02/28 21:09:25 通報 非表示

>>17
いーなーw


跳び箱って体力失うよね!僕は怪我した事あるし


>>3
だよね!え?!

大丈夫なの?


>>6
でぇじょうぶだよ


>>7
良かったぁ

どこ怪我したの?


>>8
膝らへんかな?


>>10
うん…後お別れ集会した


>>11
誰かいなくなっちゃうの?


>>15
小6にお別れ集会をする


>>16
あ〜そういうことね!w


>>20
そうそう!


>>23
僕も明日本番だぁ!


>>26
がんばれぇ~


>>29
ありがとねん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する