てーです!まじで400人フォローありがとうっ!今年も勉強も頑張りながらいっぱいはなそうね!(知ってます。コメントが0ってこと…でも伝えたくって!)中、少しだけでも見てくれると嬉しいな。

6 2024/01/09 18:45

400人行く道すごく遠かった…。でもみんなのお陰で来れたよっ⭐もちろん。だれも見てくれないことは知ってる!だって…人気がないもん笑(あっ、笑っちゃダメだ、)400人の中で一人でもコメントが来る?全然そう思ってないよ。だって来ないもん。( ω-、)(独り言でした…)応援メッセージとかもらってみたいな…。チラっチラっ( ゚Å゚;)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まじ 400人フォロー 今年 勉強 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/09 18:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メッセージ…くれますか?


おめでとーーー

これからもがんばれー


>>2
しくしくっ…。ありがとうっ!感謝。( ω-、)


おめでとう!てーちゃん!

ごめんねお姉ちゃんあんま一緒に話せなくて

明けましておめでとう!今年もよろしくね!

これからも頑張ってね!

そしてこれからも仲良くしようね!


>>4
おねぇぇぇぇちゃんもありがどぉぉ( ω-、)感動。世界で一番優しいお姉ちゃんだよ…。ありがとう😭✨


>>5
いえいえ!

てーちゃんも世界一優しいよ!

これからも頑張ってね♪


>>6
うぅ…ありがとうっ!⭐


>>7
いえいえ!!

アンチ居たらそいつをぶっ倒すからね!!


>>9
いえいえ!


知名度ないFFから失礼します😌

400人おめでとうございます!!

てー様のプロフの雰囲気可愛くていつも憧れてます🥲

これからも密かに応援しています頑張ってください…!!


400人おめでと~!


13: Reon.サブ垢 @Reonsabu 2024/01/09 20:16:59 通報 非表示

400人おめでと〜!!

これからもよろしくね!


14: ABC推し @ABCyasuGod2024/01/09 21:03:41 通報 非表示

おめでとうございます


てーちゃんフォロワー400人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


おめでとう!


>>11
ありがとうございますっ


>>12
ありがとーしくしく(TT)


>>15
ありがとうっ!これからもよろしくねっ⭐


>>19
いえいえ~


>>23
ありがと~感謝( ω-、)


>>17
いえいえ〜!


>>26
(゚ー゚*)ペコリ


>>27
(._.)ペコペコ


>>22
こちらこそ🎵ヽ(*´▽)ノ


34: ABC推し @ABCyasuGod2024/01/10 21:32:00 通報 非表示

>>21
どういたしまして


>>33
✊✌️✋


>>36
ねえねえっ⭐私ボイチャって言うか…コメントで開いてるんだけど…来てくんない?💦ボイチャってとこはいってボイチャやってないけど…はいてっほしい!コメントで!


>>37
了解👍️


>>29
(*‘ω‘ *)


>>40
有難う〜!


>>41
いえいえ~


46: ABC推し @ABCyasuGod2024/01/10 21:44:14 通報 非表示

>>35
はい


>>45
は~い!


49: ABC推し @ABCyasuGod2024/01/10 21:50:41 通報 非表示

>>47
ええ


>>44
(。_。)ペコリ


>>52
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ペコペコペコペコ


>>53
っ!(^.^)(-.-)(__)ぺーーーーーーーーこーーーーーーー


>>54
_(_ _)_ペーーーー……ヽ(´▽`)/コーーーーーーッ!!!!!


>>24
いえいえ~


>>57
(・∀・)vイェイ


>>59
いぇ~い!((

テンションおかしいって笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で