ことね日記☆57日目☆

3 2023/02/26 18:38

今日もう何もしたくない〜!

明日学校行きたくない〜!

宿題一つも終わってない〜!

最後のだけ自業自得。w

今日はピアノのレッスン&コンクールがあったよ!

コンクールは自分的にはまぁまぁってとこかな!

結果は明日わかるから明日の日記に

書いとくね!

今日の言いたいことはこれだけ。

あ〜あと姉がスマホでプロセカできるようになったらしい。

だから5回くらいやらせてもらった。

めちゃくちゃ楽しかった!

けどフルコン全然できん!w

______________________________

いいね・コメントよろしく

それではまた明日

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 57日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 18:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


宿題頑張れ~(*>ω<*)


>>2
ファイトq(^-^q)


>>3
ふぁいとふぁいと!(((え


>>5
頑張れわたし!!((((ん


>>6
頑張れ僕!!(((え


>>7
うん。良いのよ、それでっ!

自信持ちな🌟((バカ上から目線w


>>8
wwwwありがとう!!!


>>9
いいえ!!w


4: 玲嗄 @Lukka 2023/02/26 20:11:25 通報 非表示

コンクールすげぇ!

宿題ねぇ キツイよなぁ?

ふぁいとぉ!


>>4
そぉ?

頑張る!


13: 玲嗄 @Lukka 2023/02/27 16:59:22 通報 非表示

>>10
ふぁいとっ!


17: 玲嗄 @Lukka 2023/02/27 19:29:25 通報 非表示

>>16
どしたぁ?

なんか突然真面目に...?


>>17
wwww

何かおもろいかなぁ〜って思ってやってみましたぁ!(((は


19: 玲嗄 @Lukka 2023/02/28 17:04:23 通報 非表示

>>18
マジかよw


>>19
マジです!(((は


21: 玲嗄 @Lukka 2023/02/28 20:22:11 通報 非表示

>>20
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する