ことね日記☆61日目☆

5 2023/03/02 20:38

今日も投稿遅れたぁw

今日は六年生を送る会の本番だったぁ!

めっちゃ緊張したw

しかも六年生に姉いるんよねw

僕達はクイズと合奏した!

どっちも成功した!やったぁ!

それでねw

六年生を送る会本番すぐ前の

中休みに三年生の出し物を手伝ってほしいって

言われたらしくて

ジャンボリミッキーを踊らされたw

あのねぇ

2.3年生が踊ったら可愛いけど

四年生が踊ったって可愛くないんだよ!!(((なんか語ってるw

明日は社会科見学だよぉ

______________________________

いいね・コメントよろしく!

それではまた明日〜!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 61日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/02 20:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お疲れ様✨

クイズ楽しそう!w


>>8
wwww大丈夫だよーんw


明日は楽しんで~‼

うちも4年生が低学年にジャンボリミッキー踊らされてるの見た、、、!?

え、、???w


6: 玲嗄 @Lukka 2023/03/02 21:10:32 通報 非表示

社会科見学かぁ
お勉強だからあんま好きじゃないなw

成功してよかったやん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する