私と話したことない人来て!

3 2023/07/20 14:59

色んな人と話したいです。荒らすのはやめてください。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/20 14:59:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/20 15:36:59 通報 非表示

はーい!


>>1
話しましょ~。アイコンの利犬くん可愛いですね!


>>3
話してみたいです!絵上手いですね!


>>4
ありがとうです


7: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/20 17:44:38 通報 非表示

>>5
わ!ありがとうございます!

ぜひ話しましょ!


レスバしようぜ!な!な!な!な!


>>9
えっ!?なんで!?


11: みき0318 @irasutoLove2023/07/21 12:39:45 通報 非表示

フォローありがとう!


>>10
したくないから


>>15
なら来なくて結構です


>>16
えー、話したことないから来たんだよぉー?


>>18
喧嘩しないで仲良くしよ?


>>20
敬語やめてよ〜w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する