美術部に入ってる人の雑談室


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美術部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/06/27 13:47:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美術部です(((((((((((((((((((


2: えるめあ @sans343 2021/06/27 13:51:45 通報 非表示

>>1
美術部の同じ学年で(イラストを)尊敬してる人はいます?


>>2
投票トークでですか?


4: えるめあ @sans343 2021/06/27 13:55:04 通報 非表示

>>3
学校でです 投票トークでも良いけどね(*´ω`*)


>>4
いますよ!めちゃくちゃ上手いです!


6: えるめあ @sans343 2021/06/27 13:56:38 通報 非表示

>>5
そうですか! それは凄く上手いんでしょうね(´V`)♪


>>6
はい!バランス完璧です!


8: えるめあ @sans343 2021/06/27 14:02:03 通報 非表示

>>7
完璧なんですね。 私は全体描くとき体と顔のバランスが少し難しくてミニばかり描いてます(^^;)


>>8
私も最近はミニばかり描いてます!


10: えるめあ @sans343 2021/06/27 14:05:08 通報 非表示

>>9
ミニの方が色塗る時楽だからってのもある


>>10
だよね!短い時間でもすぐ描けるし!


12: えるめあ @sans343 2021/06/27 14:08:33 通報 非表示

>>11
うんうん!


>>12
うんうん


画像・吹き出し
タグ: 美術部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆