障害、病気を持って生まれてきた人集まれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 障害 病気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 17:37:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


↓以下うそをうそであると見抜けない人のレス↓


>>1
マジで😱⁉


>>1
あー

だる


新生児黄疸だった


>>3
そっか、


私も障害は、


みんなもやっぱり障害持っているんだ...

((僕だけじゃなかった


12: 10コメさん 2022/02/18 19:08:22 通報 非表示

>>7
障害は1人だけじゃないよ!私もそうなの


>>12
何の障害持ってるの?知りたい


8: 笑顔が実 @KIKIRARA 2022/02/18 18:15:56 通報 非表示

生まれつき眼瞼下垂持っています。「皆からはそれも個性だよ」と言われましたが空気の読めないやつが行った言葉に対して皆が助けてくれるけど中学入ったらなんか言われそう


>>8
目に障害持ってる事は一緒だ


11: 10コメさん 2022/02/18 19:07:46 通報 非表示

>>9
同じく


10: 10コメさん 2022/02/18 19:07:34 通報 非表示

喘息です ぴえん


14: 笑顔が実 @KIKIRARA 2022/02/18 21:43:46 通報 非表示

あと生まれつきではないけどストレス難聴


私、もともと喘息です。


>>15
もともと?


>>16
赤ちゃんのときから


>>25
喘息ってもしかしたら死亡リスクもあるんでしょ?


>>26
そこまでの重症ではない。

だいたい、喘息は、1000人に一人ぐらいしか死なない


俺は障害かな…?

性同一性障害が…ある。まぁ確定じゃないけど、

多分。親にも言えねぇし…


18: 笑顔が実 @KIKIRARA 2022/02/19 21:04:09 通報 非表示

>>17
わかります。親に勇気出して言ったのにそれを無視するかのように「で?」「だから?」「そんで?」を言われしばらくの間鬱状態になってた時あった


>>18
同じく


20: 笑顔が実 @KIKIRARA 2022/02/19 21:12:20 通報 非表示

>>17
親は何も分かってくれない


>>20
味方がいない


>>20
おう…。


みんな1人で溜め込んでる


2つあるけど1つは絶対に教えない❗❗2つ目は耳鳴りのやつかな


29: 29コメさん 2022/06/25 12:23:46 通報 非表示

僕は発達障害とたぶん性同一性障害です。(カウンセラーに見てもらいましたが、親には言ってません。心配させたくないので。)


30: ニニサ @ninisa 2022/07/16 00:53:16 通報 非表示

私はパニック障害です。


31: ニニサ @ninisa 2022/07/16 00:54:23 通報 非表示

それが原因でいじめられたことがあります。


32: ニニサ @ninisa 2022/07/16 00:55:01 通報 非表示

でも、こうして話せて良かったと思います。


生まれつきっていうか、なんというか、、生きてるうちに段々となったなぁ〜


『妄想性パーソナリティ障害』っていうね


35: 35コメさん 2022/07/16 14:08:15 通報 非表示

僕は聴覚障害者(感応性)です。右が軽度〜中度、左が重度。


36: ニニサ @ninisa 2022/07/16 23:15:35 通報 非表示

聴覚障害者の方ってどんな感じですか?


37: ニニサ @ninisa 2022/07/17 00:11:36 通報 非表示

パニック症は、ある日突然起こるパニック発作から始まります。「動悸(どうき)」「息切れ」「ふるえ」「しびれ」「冷や汗」「吐き気」「めまいやふらつき」「悪寒やのぼせ」「窒息しそうな息苦しさ」「胸の不快感」「現実感のなさ」「死んでしまうかもという恐怖」「気が変になるかもという恐怖」の13の症状のうち、4つ以上の症状が突然、発作的に始まるものをパニック発作と呼びます。


38: ニニサ @ninisa 2022/07/17 00:13:46 通報 非表示

私は全身にしびれたり体に力が入らなかったりします。


39: ニニサ @ninisa 2022/07/17 00:14:55 通報 非表示

誰も気づいてくれない誰にも相手にされないそんな日々が続く。


今は一応完治しましたけど

生まれた時に腸閉塞があったので


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 障害 病気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆