コメントNo順で 会話順で
同志いる~?
寝るつもりだったけど全然寝れないから起きてまーす(
起きてるよー
>>1どうも同志です((
>>3同志発見!((
こんばんはでーす
>>4こんばんはです~
あとよくコメントしてくれるのでフォローさせていただきます~
起きてる
>>5こんばんはですw
>>7こんばんはです~
>>6こんばんはですぅ~
あんがとぉ。フォロバしとくわ(
ねれないww
>>11同じくw
みんな何時間くらい寝てる?
>>12同じやーーww
>>13ちなみに自分は3、4時間くらいしか寝てない(
>>135時間くらいかなぁ。
前までは10時に寝てたから8時間くらい寝てたw
>>132時間か、3時間くらいしか寝てないww
>>16自分も半年くらい前までは10時くらいに寝てたw
>>17自分もそれくらいの時もある(
>>19ww
>>18めっちゃ寝てたから成長スピードえげつなかったわ(
>>9こんばんは🌆
一週間で、平均何時間寝てるん?
こんばんは~
>>17ほぼ毎日それ。
>>23平均だと4~5時間くらいかなw
平日は流石に1時2時には寝る
>>24こんばんはです~
>>25うちもww
時々、30分ぐらいしかねれない時があるww
>>27よろしくお願いします。
殿っぽい発言があっても許してください。
>>29殿はゆきむら。の方です。
寝れずに朝まで起きてるときあるし(
そん時はYouTubeとか見てますw
>>26一緒です。
>>31一緒です。
>>29よろしくお願いします。
>>26一週間の、ほとんど、オールしてるから、ほとんど寝てないよーーww
#昨日の夜からなんにも食べてない
>>36自分もw
お茶なら飲んだ()
>>34よろしくです。
>>37親と喧嘩したから。
しかも結構マジな奴。
>>31うちは、、ねれんかったら、小説家、漫画読んでるw
>>40プリ小説読んでたりするよ。
>>39あれ?
なんか読み違えちゃったかな、、
もう日にち変わってるから、昨日の夜に普通に食べたのかと思いました、、
>>41うちも、プリ小説読んでるww
>>42あぁ、変わってんの気付かなかった。
#一昨日の夜からなんにも食べてない
が正当か
明日、学校いかんと行けんだるーーw
>>46おつぷりw
>>43かむかむれもんさんのをよく読んでる。
>>47行く必要あるかなww
分散登校なったーー
>>49ダルっ。
マジで月曜日来てほしくなくなる奴。
>>48そうなんや!!
先週にあったテストを体調不良で休んじゃったから、明日別室で受けなきゃいけない()
だるいー(
>>50うん。ww
>>52うちの学校、9月のはじめにテストあったんやけど、延期するんだってw
>>54分散登校だからかぁ
>>52まぁ授業を受けるふりせんでいいじゃん。
僕は学校で、白目むいて寝てて隣の子に笑われたり、目を開けたまま眠ってて当てられたときカツ丼って言って別室いったことしかない
>>51誰の読んでる?
>>55体育祭も、延期ーーーww
((中止になってほしかったのにーーーー
>>53学校爆ぜろ。
>>58うちは体育祭は5月にあった(自分は休んだけど
>>59うんww
>>60うちの学校も、毎年5月のあるんやけど、去年は9月と、今年は、9月か、10月にすると思うw
>>57作者がわからんw
>>57どこに書いとん?作者?ww
>>57恋愛系の話ばっか読んでるよーーーww
眠たいようで寝れない
>>56カツ丼ww
>>66それ!!
>>64うん。
>>69ww