募集終了!!ありがとうっ!!

6 2022/05/15 00:59

前にホロライブのリスナーでホロライブリスナーのグループ(@hororisu_kosiki)を作ってたんすよ。それをまた作ろう!なって。

メンバー募集してます。

<<条件>>

▶︎とにかく現役でHololiveを推してる人ならOK

▶︎人数は特に決めてません

▶︎卒業生・活動停止をしたメンバーを推してる人もOK

(例)

猫又おかゆ担当/おもち

みたいな感じです

ガチでメンバー募集してます。よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 00:59:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@horozuki 猫又おかゆ担当

@myonkiti 潤羽るしあ担当

@bokunotensi 星街すいせい担当

@if_osi 尾丸ポルカ担当

@Salty_ 戌神ころね担当

@sui4129 兎田ぺこら担当

@m12345678 宝鐘マリン担当

@A_RU 湊あくあ担当

@ositoutoii66612 がうる・ぐら担当


>>1
めっっっちゃ昔に現トピで話し合った思い出が(((((
前垢で((((((

公式垢のぱすなぜか知ってるし((ゑ
懐かしい((((趣旨


>>3
懐いでしょ((


>>9
懐いぅ(


>>1
入る!ポルカで


>>6
りょーかい!


>>1
入りたいです((

湊あくあちゃんで‼︎(


>>25
了解しました(`・ω・´)ゞ!!


>>28
ありがとです‼︎(`・ω・´)


>>29
はい!ふぉろ失礼します!


>>30
ありがとございます‼︎


>>25
1ついいか?

あくたんの字違う((((

港あくあじゃなくて湊あくあだよん


>>35
変換ミスってましたマジでごめんなさい

編集しときました((((


>>36
いや大丈夫よんwホロリス同士よろしくねぇー!


>>37
よかったぁwよろしく~‼︎


>>38
いぇーいw


>>40
あくたんいいよねぇー(唐突)


>>41
だよねぇ~‼︎この画像とか可愛すぎかよ(

湊あくあ 可愛い

>>42
ぼいんぼいn((((ゲフンゲフン

可愛いわまじあくしおてぇてぇ


>>43
分かr((

あくあちゃんしか勝たん、かわいいいいい(

湊あくあ イラスト 可愛い

>>44
猫耳メイドーーーーーやばいやばいなんなんこの天使よ。ホロマート行くしかないやんw


>>45
あくあちゃんは天使、史上最強にかわいい(

ホロマートいきてええええw(


>>46
それぇw明日は違う子だけど2弾用に金も貯めてある。あとはリポビタンDを4本飲めるかだな☆


>>47
だよねぇ~w僕ねお金貯めるの苦手だから尊敬するわw(


>>48
うち入学祝い()


>>49
うらやまし(


>>50
あくたんいつから見てる?


>>51
えっとね2019年くらいから見てて、3年間見てるね(


>>52
まって先輩やんけぇwうちホロを知ったの去年の会長の卒業前で、夏期講習忙しすぎて忘れて、10月の初めにまた出会った新参者なんすよw


>>53
先輩やぁww

いやでもホロしったのは2020年くらいなんですよw

あくあちゃんだけずっと見てて(


>>54
そなん?うち新規な割にガチってる気するw


>>55
うんw

僕ねホロの推しはね最推しあくあちゃんだけどさ

言い出したら止まんなくなるくらい推しいるしw


>>56
まじ?うちホロを箱で推しだして半年くらい?今月で


>>57
マジw箱推しか~


>>58
そなんよぉーだからJPはもちろんENとIDもいけるよんw


>>1
あとですね、@ositoutoii66612

がぐらで入りたいそうですっ!


>>34
そうですっ❗ありがとうございます


>>60
了解しました(`・ω・´)ゞ!!


んとねぇ、すいちゃんがいー!


もちろんころさん担じゃないとぼく死にます((((((


>>4
もちのろんで君はころさん担だー☆


>>13
やっったーーー!!((


よしホロリスに宣伝してくるから待っとって


7: orca @m12345678 2022/05/15 10:25:32 通報 非表示

誰担当でもいいので入りたいです!

お願いしますうううううう


>>7
船長とかよくない?おるかは!


16: orca @m12345678 2022/05/15 11:04:47 通報 非表示

>>15
船長、フブちゃん、かなたんで迷ってるんだ...


18: orca @m12345678 2022/05/15 11:23:50 通報 非表示

>>17
...決められない((おい


>>18
いいやんそれでもwあとは1番思い入れがある子とかね


20: orca @m12345678 2022/05/15 11:44:12 通報 非表示

>>19
ちょっと考えとく...(結果が出るとは限らない)


>>20
うちはまぁ、アイコンにもなっとる船長とかいいと思うで


22: orca @m12345678 2022/05/15 11:46:55 通報 非表示

>>21
じゃあ船長にするw

はい、考えるのおーわり


24: orca @m12345678 2022/05/15 17:08:15 通報 非表示

>>23
やった☆


8: S U I . ⑅ @sui4129 2022/05/15 10:27:19 通報 非表示

えと、ぺこら担当ではいりたいです!


>>8
了解しました🙆‍♀️


がうる・ぐらさんでもいいですか,,,,,?


>>32
多分おけやでぇー!おもちゃんに聞いとくるよ


>>33
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する