私の本垢(@sa_tomi)に入っている人へ

3 2024/01/09 17:50

本垢(@sa_tomi)に限らず、入るのは構わないけど誹謗中傷等は絶対にしないで下さい

それと本垢誰かにパスワード変えられたから入ってる人にお願いですけど私と仲いい人以外リムってもらえますか

とりま私のidプロフに入れてくれる人だけフォロー中にしてくれると嬉しいです。あとジョニーと、匿名名無しと、イカニキと、もやしのフォローもリムらないで下さい。それ以外リムって下さい。

誰が本垢に入っているのか分からないので拡散お願いします

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: sa_tomi

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 17:50:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: sa_tomi

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する