私の紹介文w

2 2022/02/07 22:02

皆さんはじめまして。最近トークを始めたばかりの中1女子、しむです!

自分の紹介文と、悩み事を書きました。重くなるから注意して!

自己紹介~

私は中1女子、しむです。好きな食べ物はアレルギーだらけであんまないけど、しいて言うならアボカド。アレルギーだけどね。(*´Д`)あとはレタス。サーモン(あんじゃねえか)。推し事とクロミちゃんが好きです。一応メンヘラ。友達に言われる。今、恋愛と人間関係で困っています。よろしくね~!

困ってる事

私は音響障害、集合体恐怖症(穴恐怖症)、うつによるアレルギーがあり、そしてバイです。一番困っていることは、音響障害で人の目を気にする事と、好きな人が本当に好きなのかわからなくなってしまったことです。音響障害なので、嫌いな音や、大きい音を聴くと気分が悪くなったり耳が詰まった様に感じてしまい、より一層気分が悪くなります。また、手足、体全体が震え、歩けなくなったり、パニック状態になってしまう事も1週間に何回もあります。それなのに家族には信じてもらえず、友達にも「演技だ」と言われるので、耳をふさぐことも保健室に行くことも、人の目を気にしてやりたいのに出来ません。

そして、私はバイで、両性愛者です。最近仲の良い女子を好きになり始め、前まで好きだと思っていた男子は、何なんだろうと感じ始めました。

殺意

好きになり始めた女子は、それはそれは可愛いくて、親切で、頭が良い面白い子です。私がいつも一緒に居たい(>_<)と思う人№1の子です!w

でも最近、その子に近づく人がいて、それはもう悔しくて、悔しくなったときはシャープペンシルの芯を思いっ切り尖らせて、自分の親指を刺しています。それに何故か、快感?を覚えるんですよね。あと、そのような人に思いっ切り殺意がわきます。友達に、「殺したい。アイツ殺したい。ね、いいよね?ね((((圧どんな殺し方が良いかなぁ?」って言ってます。勿論ダメって言われますけどね。

重っ!

なんか、全体的に重くない?ごめん。今の日常での悩みはざっとまとめてこんな感じw重いね、、、。同じような人がいたら、教えてほしいな。よろしくね!

じゃねー!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紹介文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/07 22:02:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺もいつも蟹くんッていうデブに毎日ぎゅーしとるからw

あの腹が気持ちいいwww


2: しむ @shimukunn 2022/02/07 22:23:47 通報 非表示

>>1
なるほどー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)


3: 白夢p。 @kana1232022/02/09 17:08:46 通報 非表示

辛いことがあっても、とーとを初めて楽しいって思うと嬉しく思います。


4: しむ @shimukunn 2022/02/09 22:33:28 通報 非表示

>>3
初めて打ち明けました。


画像・吹き出し
タグ: 紹介文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する